コメント

No title

センセ、こんにちは
すんげぇ・・・超弩デカホバ・・・
ピントがじんわりと合っていくのですが、これってホントは一瞬でピントを合わせてるんですもんね。それがスーパースローではじんわり(^^;)
それにしてももの凄い!
この日は大収穫で、当面在庫切れの心配はないでしょうね~\(^o^)/

こんばんは

今日の河口は今までにないほど凄かったですよ
とにかく、遠枝よか、近枝の方がダイブが多いんですもの
しかし、中央一点でほとんどホバ狙いに行った僕は
期待に反して成果があまりなかったです~
センセなら、カワセミの鼻の穴まで撮れたと思います!

Re: No title

だっくさん

ハイスピード動画はAF動かないんで、スコープのピントリングだけが
頼りなんですが、まあ合いませんね。フレームに捉えて、リング回して。
その間にも風に流されたりしますし、たいていピントが合う頃には
終わってますね(笑)それでもチャレンジのしがいはあります。

Re: こんばんは

TKNさん

> 期待に反して成果があまりなかったです~

いやいや十分ですって(汗)
素晴らしいのがたくさん撮れてましたよ!!
僕もD810で狙いましたけど、どうしてもピントが抜けます。
デジスコとは違う種類のストレスですね。MFの方が失敗しても
腹がたたないという。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR