カワセミ水洗い

実にとても久しぶりにカワセミ動画のアップ。
もともと野鳥のハイスピード動画がメインのつもりなのです…。

CIMG9926.jpg

6時くらいから河原で待って、そろそろタイムリミット…という8時10分に現れました。
わずか10分でしたドブンドブンと連続ダイブ。大いに満足。

カワセミ水洗い

やたらと念入りな化粧。少し水切れが悪くなったのかもしれない。
考えてみれば今年はもう2回も子育てしたんだものね…。

関連記事

コメント

離水から13回

同じ枝に戻る時の羽ばたきの回数が13回と一致してます。そしてあのお化粧の超音波出てますの動きハイスピードドアップで見せていただくと何処を足で掻いているのかも確認できて素晴らしいです!
何していてもカワエエですカワセミちゃん。

No title

センセ、お疲れ様でしたm(_ _)m
一時はどうなることかと(汗)(^^:)
いやぁ、見事ですね~、ドアップ動画!
しかもジャスピンで高画質!
もうこれ以上何を望むというのでしょうか♪

No title

NightRiderさん
回数数えるのは思いつきませんでした。
さすが・・・それにしてもぴったり同じ動きを
するとは、ベテランの行動には無駄がないという
ことですね。超音波ではじいてもなかなか
水が切れないのですね~。

No title

だっくさん
いやいや飛び出しから着水~枝戻りまで
カットなしで追いかけたいんですよ~。
あと、顔だけアップのダイブとか。
欲望は尽きることがありませんです、はい。

No title

・・・これ・・亜紀ちゃんですか・・。
ハイスピードは素晴らしいですが・・・見るのが辛いス(TT
でも一生懸命お化粧して長生きして欲しいです。

No title

TETSUさん
どうみても同一個体には見えないですよね。
なんども師匠の勘違いではないかと。
でも行動は亜紀ちゃんそのもの。
大食い、大胆。そんなに年取ったわけでは
ないのにね・・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR