夢のマシンピストル競演

すいません。また買いました。東京マルイ製のグロック18Cです。

コイツのカタログを見ますと毎分1200発を完全再現!
と、誇らしげにうたっておりまして…これは買うしかない。

これとは別にKSC製のマシンピストル、グロック26Cも持っていたり。
この韋駄天ピストルを並べて撃つ。これが今回のテーマ。

w0000001.jpg
向かって右がマルイ製18C、左がKSC製26C

早速並べてバンバン撃ってみました。

マシンピストル対決!

…うーん凄いわ。両機種とも、最初の弾が出てから10発目までたったの0.4秒。
実際はこれにトリガープルの時間が加わるわけですが、毎分1200発=秒20発は
楽々クリアしてますね。

特に18Cのほうは、連射よりもセミオートで撃つときの手ごたえがなんとも
魅力的。これは楽しいです。しみじみ。

そんなわけで、今日も仕事部屋で空き缶相手にバシバシ…。
関連記事

コメント

THe same

猛暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
本当に、また買われたのですね・・・。
けれども、自分を振り返ると以前に
ウン十万する珍草やペアで五万の 
アピストグラマ買って二日で溶けたり
死んだりしてもんな~ 言えんですたいね~
鳥さん、一緒に満腹撮りたいね!

GUN

猛暑中はあまり気温の激しい変動を嫌って
静かにしてます。
その昔、空気シリンダーのライフルの
玉に虫ピンを刺して改造した銃を
撃っていた事は内緒の話です。

No title

いやあKAZUさん飛ばすなあ。蕩尽してますね~。
人が眉をひそめたり、やめなさいと諌めるような買い物を
続けることで見えてくるもの…は、あんまりないか。
でも好きです。そういうの。人がうらやましがらない
ヘンな買い物をしたいですね。

No title

NightRiderさん
そんな改造してましたか!でもみんな悪ガキの
時代はやってますよね。猛暑のなかではやっぱり
山にでも登らないとモチベーションがあがらないとか。
登山客の動き…マルチ発光?とかいろいろ謎が多いわけです。
本当に写真見ながらゆっくり語らいたいですね。

No title

う~ん、だっくがひと言いうと嫌われそうだからやめとこ(。_・☆\ バキ あはは・・・
毎分1200発、エアガンでよかった。これが実銃だったら腕がもちませんね。
そういえばガトリング砲は毎分6000発、でも5秒で弾切れ・・・この銃は何発入るのかしらん。

No title

だっくさん
もう言ってるのと同じです!
大丈夫、師匠のキツイ一言はいつも良薬口に苦しで
ありがたく拝聴する方針ですから。
このマガジンは50連ですね。2秒半…です。
改めて考えるとスゴイですな。
日本の玩具メーカーの技術力なら
もっといけそうですが、その前にプラスチックの
ボディが壊れるでしょうね…。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR