今日の一枚

IMG_1156.jpg

TSN-884 PowerShot S120
ISO200 F4 1/125秒 +0.7Ev 3000mm相当


クリックで中央部拡大。

IMG_1156up.jpg

朝からピクリとも来る気配なく、
またいつもの月曜日かと・・。

帰ろうとかと思っていたら来た

皆さん、ダイブのたびにバシャバシャ連写で
押しまくり。僕は参加できず。

それでも、まずまずイイ一日でしたねえ。

関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは~
いやぁ、待たされましたね~危うくボウズを喰らうところでしたね~。
最後の最後に来てくれてギリギリセーフ、良かったですぅ~。

もう一段絞って、SSをもう少し上げた方が(暗めに)良かったかもしれませんね。
ありゃ?動画は?
帰宅後編集でしょうかね(^^;)

No title

panoramaheadさん、こんばんは。

今日は、お世話になりましたm(__)m
飛来した際に、声をかけて頂けたのでボウズを免れました!

飛来回数は少ない状況でしたが、晴れてからの飛来で良かったですね\(^_^)/

ぐどいぶにんぐ

今日は、パノラマ様は効率よく時間を使われましたね
あの後、飛来は無しでしたよ~
お菓子をありがとうございました~ご馳走様です
河津桜…来週の月曜日まで持つかなぁ~

Re: No title

だっくさん

今日はお疲れ様でした!
やきもきさせられましたが、最終的に格好がついてよかったです。
一番解像した連写シリーズが露出暴れのせいで、白くなっちゃいました。
他のは、落ち着いたグリーンバックなんですけど・・撮影中何度も
補正をいじったんですけど、急に明るくなったり暗くなったり。
もう次回は露出もマニュアルでいこうかなと・・・。

Re: No title

nkgwさん

こんばんは。いやいや、月曜日としては奇跡的な出の良さでしたよ(笑)
もうすっかり坊主のつもりでいましたが。
写真には撮れませんでしたけど、翡翠の元気な姿を見れて良かったです。
またご一緒させてください。

Re: ぐどいぶにんぐ

鳥飼人さん

こんばんは。パラノイアヘッドです(爆)
冗談はともかく、今日はまたしてもご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。撮った動画に鳥飼人さんのボヤキがバッチリ
入っていて、再生しながら爆笑しました。でもその割にはしっかり
撮られていて、なんだ、野村監督みたいだなあと妙な感心をしましたよ!

No title

コンデジもバカに出来ないと改めて感心させられます^^;
もちろんスコープ有りきでしょうが素性の良さがあってこそですもんねw

No title

tetsuさん

こんばんは!
PowerShotは連写力及びAF性能でいうと、マイクロフォーサーズ
のどのカメラよりも優れています。クラスを超えたカメラです。
というと、MFTファンの人が怒りそうですが、MFTにどっぷりの
僕がそう感じてますから。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR