コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ご家族そろって良い冬休みを迎えられましたね。
本年もよろしくです。

No title

明けましておめでとうございます。
今頃は機上の人でしょうか。
さぞやお疲れのこととお察し申し上げます(^^;)
すぐにでもフィールドに飛び出したいところでしょうが、まずは躯をゆっくりと休ませてくださいね。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

パノラマ様は北国のお生まれなんですね~
ボクは岩手で獲れて秋田で育ちました
思うに日本海側は大変にきつい気候でした
北海道はどうなんでしょうか、右と左では
気候は違いますか?
写真の白樺…良いですね~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

monopodさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
北海道はほぼ嵐でした。何でも物珍しいので
それはそれでエンジョイしましたけど。

Re: No title

だっくさん

あけましておめでとうございます。
さすがに疲れましたが、大いに楽しませてもらいました。
今年こそはカワセミの給餌をバッチリ観察したいですね!
今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
まさに鳥撮りと一緒で、車にカメラ積み終わったら
来たとか。運のなさには自信があります(汗)
今年も色々とご指導頂きます。よろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

鳥飼人さん

明けましておめでとうございます。
晴れたのは、この一瞬だけでした(涙)
でも猛吹雪も初めて見たので、なかなか勉強になりました。
雪がついても、濡れずにはらりと落ちるさまは、なかなか
不思議な心持ちがするものですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログで色々と楽しませてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かんばんやさん

明けましておめでとうございます。
やっとネット環境が復活しました。
お返事遅れて申し訳ないことです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ことしもよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。
お返事おそくなりました。しばらくネット環境から離れざるを
得なかったのです。コメントのお言葉、胸に沁みます。
ほんと、どんどんエスカレートしていくんですよね。
自重します。末永く見ていただくためにも。
クリソー!楽しみですね♪

No title

遅まきながら明けましておめでとうございます。
いや~帰宅日のみ晴れ・・・お気の毒でした^^;
スキー場では結構あるパターンですよね。
でも最後に清々しく気持ちいいショット!有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

No title

tetsuさん

あけましておめでとうございます。
吹雪がひどいんで、併設の巨大プール(があるんです!すごい)
に入りましたが、肌寒くて風邪をひきました(汗)
スキーよりプールが良かったなんて子供が言うんでいったい
何しに行ったのやら・・・。
ことしもどうぞ宜しくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ記事を期待してます。

No title

pukupukubirdさん

あけましておめでとうございます。
いつもコメント頂きまして、有難いことです。
ブログは、急にやる気になって連続更新したり
1週間休んだり。ぼちぼちいきます。
今年も宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR