始動

年末は31日まで、仕事始めは元旦というのが
当たり前だったんですが、今年初めて休みをもらいました。

どうせならドカンと遠くに飛んでやれと北海道に。

夜中に羽田についたら閑散としてました。
朝になると、大変なことになるんでしょうか。

PC280087.jpg

ともかく、この時期に旅行なんてしたことないから
よくわからんのです。

まあ、ともかく寒いんだろうと、全身ヒートテックで
固めていったら大汗かいてしまいました。

まだ、関東なんだし。気合入れすぎ(汗)

PC280088.jpg

明日は朝早い便で、新千歳へ。

朝早く空港に来ても、駐車場に入れる保証もないし、
万全を期して、飛行場のホテルに前泊。

PC280098.jpg

エクセルホテル東急の室内。部屋から滑走路が
見えます。深夜も車や人が行きかってます。

明日は、安定剤をたらふく飲んで機内はぐっすり
寝る予定。だって怖いんだもん・・・。


関連記事

コメント

No title

Panoramahead様、今晩は。

Kazuも今日で仕事納めです。
やったー、大ちゃんもお休みだぁー!
明日から48時間不眠不休で一緒に鳥撮りだぁー!
と思いきや、北海道かよーーー!

鶴や鷲、鹿に熊、期待して待ってます。
お足元気をつけて下さいね~!

っていうか~Kazuも明日から渡航なのよね~
すれ違いの二人よね~


PS. お土産は生きた毛ガニお願いね!
   水槽で飼うの!

No title

VAIOKAZUさん

>Kazuも明日から渡航なのよね~

おお、海外にいかれるのですね。それはまた楽しみでも
ありタイヘンでもあり。ともかく出るまでが本当に大変ですよね。
気をつけて行ってきてください。
毛蟹水槽で飼いますか(笑)ヤツもかなり水質にはうるさそう
ですよね。ギンギンに冷やさないとなあ・・・。

No title

なんだか、リッチな話で盛り上がってるなぁ・・・↑
センセはあのバブル期に作られたバベルの塔でのんびりスキーリゾート、kazuさんは大砲担いで海外へ。
だっくはチャリンコで近所の川へ・・・あぁ、何という差なんだ。

No title

panoramaheadさん
そうでしたか、北海道でオフですか。
普段お忙しくしていらっしゃるんだから思い切りエンジョイして来て下さい。
スキーリゾートへ・・・・
海外へ・・・・
カワセミ撮影へ・・・・

あぁ、皆さん羨ましいですぅ。
私は年末の大掃除と、それが終われば正月の年始客が三日三晩大挙して押し寄せますのでその準備とお相手です。
あぁ~ん、正月をハワイで過ごすなんてマネ、1回でいいからやってみたいぞ!

No title

だっくさん

>バブル期に作られたバベルの塔
おお、さすが良くご存知で!
本当に贅沢なつくりです。多分、今は絶対企画しても
実現しないだろうと思われます。
破綻した後、星野リゾートに買われましたが破綻後に訪れた
時は、さみしい感じでしたねえ・・・。
>だっくはチャリンコで近所の川へ・・・あぁ、何という差なんだ。
まーたそんなことを!小さい子のお世話がなければ、僕も
霞川に行ってますって。

No title

美銀座美人さん

猛烈な地吹雪が吹く中返信しております。
そうでしたね・・・美銀座さんは、仕事以外にもこなさなければ
いけないことが沢山あるんですものねえ。
本来ゆっくり過ごせる休日にお客の応対に追われるというのは
辛いことです。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR