コメント

No title

センセ、こんばんは~
これほど回転が続くということは、コマの整形が秀逸なだけではなく、材質そのものの均質性も非常に高いのでしょうね。
高いといえば・・・お値段もそれなりにお高いのでは?(^^;)

No title

だっくさん

たしか1680円でした。グリップのローレットは
職人が手作業で仕上げてるとか。
とても小さなコマで、上手く回すにはちょっと練習が
いります。でも子供も大人も楽しめるんで、いい感じです。

こんばんは~

嫁さんにこの動画を見せました~
とても関心を持って感心してました~
今にも止まりそうな独楽が勢いのある独楽を
弾いてしまう面白さ~
ハイスピードならではの映像でしたね~
何度も観させて貰っています~(^Д^)

No title

鳥飼人さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
コマは今日もベッドの傍に置いてちょっと回したり
してます。なかなか良いものですね~。
こういう精緻な細工のものだけが見せてくれる世界。
撮影も根気がいりますが、こうして見ていただけると
喜びもひとしおです。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR