ループのちから

93年に開通したこの巨大ループ。
出来た時から、いろんな場所で眺めました。

モテない男たちが集まってデートスポット探し。
むなしくも楽しい思い出です。

cmFpbmJvd4JSyfA_enlargement.jpg

社会人になっても定期的に訪れてます。
これは08年にSP-560UZで合成撮影。

このループを上からみることになるとはね…。
凄い時代ですよ。



このループはディズニーのアニメ「カーズ2」で、
サーキットの一部として使われてました。

大きなわっかには、何やらパワーが潜んでいるような。

深夜の海沿いで飛ばしたんですが風が無くて
ラッキーでした。映像も安定してます。

ライブ画像をモニタリングしないで、「この方角かな?」
なんてテキトーにカメラ振ってるんです。

地図上での想像と実際の映像がリンクする
瞬間がたまらなくオモロイのです。



関連記事

コメント

No title

コレは凄い・・・・
センセ、こんにちは
ひょっとしたらカワセミ撮るより面白いかも。
センセの飽くなき追求心に脱帽です。
航空法違反容疑で検挙される日も近いような気がするのは・・・考えすぎでしょうかね(^^;)

No title

だっくさん

>コレは凄い・・・・

ひょっとしたらカワセミ撮るより面白いかも。

そんなわけないです。やっぱりダイブの撮影は
永遠のテーマですから。

>航空法違反容疑で検挙

今調べたら、円錐表面の範囲ですね。それどころか、はるか対岸の
木更津ですら外側水平表面の範囲内。何と!東京湾のほぼ上半分は
制限空域なんですね。大反省。これは以降自重します・・・。

No title

panoramaheadさん
こんばんは。
回を重ねるごとに段々と迫力とその映像がレベルアップしている事に脱帽です。
芝浦埠頭は銀座からも近いので私も度々夜景撮影に足を運ぶお気に入りのスポットです。
以外と知られていないアベックの穴場でして、そこらあたりもそそられる理由のひとつでしょうかぁ?
変態オジサン、ISO 25600 くらいまで上げちゃったりして \(^o^)/

No title

美銀座美人さん

嬉しいコメントを頂きました。ありがとうございます。
>ISO 25600 くらいまで上げちゃったりして
あははは!それは想像をたくましくしすぎです!
深夜にも関わらず、犬の散歩をする人やジョガーがいますね。
いったいどこに住んでおられるのか・・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR