コメント

No title

panoramaheadさん
お暑うございます。
昨日の緊急災害通報には驚きましたよ。
クラゲは中華料理の中でも上位にランクされる私の好物リストなんです。
美しいブルーと透明感が涼しげでいいですね。
早速、スクリーンセーバーに・・・・
セーバーでもF86セーバーとなれば、これはもうだっくさんの世界ですね。
猛暑の折、ご自愛下さい。

No title

センセ、こんにちは~
暑いですなぁ。
今日はとくに蒸し暑いです~。
クラゲ・・・これが生きて動いているという事実を、どうしても受け入れられません。
コヤツには心臓や血管、神経がるのでしょうか?
こんなんで生きられるんだったら、人間なら不死身になってもいいんじゃないかとさえ思ってしまいます~。

Re: No title

美銀座美人さん

史上最悪の渋滞に巻き込まれ、今まで伏せっておりました。
子供のお供も楽じゃあありません。それにしても中華食材から
戦闘機への見事なドリフトは美銀座さんならでは!ですね(ニッコリ)

Re: No title

だっくさん

このクラゲ、体内に植物を共生させていて光合成を
行うらしいです。
たしかにどういう構造で体を動かしているんですかね~。
マンボウはくらげが大好物らしいですけど、ノロい動きで
ノロいくらげを補食するというのがなんとも牧歌的な・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR