新宿の夜空を旅する

ずいぶんとご無沙汰です。
まあ、色々ありまして。

今回は都心のまさにど真ん中から打ち上げ。

空撮中、撮影画像をモニタすることも出来ますけど
僕はあえてしてません。

持ち帰った動画を家で見るときのワクワクが
好きなのです。

当然失敗も多いわけですが、まあそれはそれで。
後でもう一回やるか、という。

しかし、今回は撮れた映像をみて久しぶりに
しびれたです。

関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
う~ん・・・何とコメントしてよいのやら・・・
動画は・・・凄い、としか言いようがありません。

センセって・・・怖いもの知らずというか・・・これまた凄いです・・・(^^;)

こんばんは

確かに凄い映像でありました~
でも、近いうちにパトリオットに粉微塵に
されないか…心配です~
気を付けて下さいね、ほんとにもう~

No title

だっくさん

すいません。思い余って上げてしまいました・・・。

No title

panoramaheadさん
ほんとに凄いですよこれ!
でもねぇ、皆さん同様、ちょっと心配になるくらいです。
次回は東京スカイツリー上空634メートルからの
空撮をお願いします。 バシッ!!

すばらしい

日本でこんな映像撮ってる人がいるということに拍手したいです。歌舞伎町のどまんなかを飛ばしてブレードランナーみたいなことやってください。

No title

ううううう、、、しびれビリビリ。
ブレードランナーではないか!

Re: No title

美銀座美人さん

次回はタワー屋上のヘリポートから飛ばしたいです(爆)

飛ばしている僕も不安でいっぱいでした(汗)
制御不能になったら、えらいことに・・・。
補償1億円のラジコン保険もありますけど。
ただ、フェールセーフはしっかりしていて、コントロール電波を
失ったり、バッテリが無くなりそうだと、打ち上げ位置に
自分で帰ってくる機能が備わっているのです。

Re: すばらしい

anony mouse さん

おはようございます。コメントありがとうございます。
歌舞伎町はすっかり安全な街になっちゃいましたねえ。
以前は歩いていてもかなり緊張を強いられましたが。
繁華街の歩行者を追尾して動く映像を撮りたいのですが
そんなスキルは無いわけでして。これから練習します。

Re: No title

monopodさん

そうなんです!もう未来になったんです(笑)
あとは巨大スクリーンに強力わかもとのCMと
空中をパトカーが行きかえば完璧ですね!

Re: こんばんは

鳥飼人さん

おはようございます。コメントありがとうございます。
ご心配掛けて申し訳ないことです。
パトリオット(笑)に気をつけます。

No title

通りすがりのROM専なのですが、、、

これは本当に素晴らしい!
感銘を受けました☆

いや、大変素敵な画像を拝見させていただきました!

No title

ROM男さん

コメントありがとうございます。
実は僕もほぼROM専であります(笑)
それだけにコメントを残していただきとてもうれしいです。
またよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR