いろいろ備える休日


なかなか鳥撮りにいけません。
でも、常に準備はしてます。

ヤブ蚊の多いフィールドなのです。
前回は師匠が蚊取り線香を焚いてくれました。

今回は、万全の備えで・・・。

R0170714.jpg

子連れで買い物していたせいなのか?
面白いものをオマケにくれました。

トランプと携帯ストラップです。

R0170720.jpg

妙にタテ長のトランプだなあ・・と
思ったら、ゴキブリホイホイの形を模してる。

数字はホイホイに引っ付くゴキブリの数。
これは苦手な人にはキツイよね。

R0170732.jpg

ゴキブリの豆知識も散りばめつつ
絵札の黒光りにゾクゾク。

いやあ、これ完成度高いなあ。
販促品のレベルを超えてますぜ。

R0170730.jpg

ストラップは異様にデカイ。
手触りはアルミ缶に似てる。

なかなか本格的です。

R0170752.jpg

書いてみると、すごく書き味がイイ。
軸が太いせいかしらん。

R0170746.jpg

しかしオッサンがこんなストラップを下げるのは
気持ちわるいよなあ。

ストラップをジャラジャラさせている中年はキモイ。
ま、偏見ですけど。

へんなもの続きで、最近買ったオモチャ。

R0170710.jpg

妙なオモチャと言えばLEVITRONですが
これは、Zingと言う会社みたい。

Amazonでも買えるです。ZeeBeezという商品。

51vT-aVe4+L (1)

ゆっくり落とすと180cmくらいに跳ね上がる
という不思議グッズ。

他にも、室内用ブーメランとか色々仕込んだです。
路上で実演販売してると、すぐ買っちまうの・・・。



さて、明日はがんばるぞい。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
今、手元に「アースジェット」があります。そのストラップと全く同じなんですね~、見事にそっくりです。
明朝お見えになるようですので、現場でホンモノをお見せしましょう(^^;)
今日の翡翠の出は最悪でした。明日はどうなりますかねぇ。
5時半現着くらいが宜しいかと思いますよ。

No title

panoramaheadさん
こんばんは。
またまた面白いグッズ見つけられましたね。
今日の翡翠は最悪でした。私が悪い運を全部引き受けて来ましたので                   そのご利益もあり明日はきっと座る暇もない大爆発でしょう。
頑張って下さい。

No title

アースジェット欲しいなぁ(-。-) ボソッ
先日山歩きするので、取り寄せた虫よけクリームを手と足に塗って出かけました。クリームで手がぬるぬるになったため、掌だけ洗って出かけたのですが、洗ったところだけ、ブスブスに刺されました、くそったれ!!!!

Re: No title

だっくさん

なんかコーフンして寝付けず、既に起きられない予感が(爆)
5時半ですよね・・・このまま起きていようかしらん。
でもその後の仕事が(汗)

Re: No title

美銀座美人さん

今日はせっかく早起きされたのに残念でしたね。
なかなか行けないのに、よりによって、という。
>私が悪い運を全部引き受けて来ましたので 
有難いお言葉いただきました。
鳥運が・・・なんて話を師匠がしていましたけど
僕も運のなさでは自信がありますよ(笑)
今から心配です。

Re: No title

こんばんは。

洗ったところだけ刺されるというのは、すごく効果が
あるということですよね。耳なし芳一みたいな恐ろしさがあります。
しかし手に刺されると猛烈にかゆいですよね。あれは参ります。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR