あぢいよお

R0170600.jpg

あぢい、あぢいよお~。
もう、この国の夏はダメですな。マジに。

山中湖もしっかり30度超えたり
するんだわ。標高1000mだぜい?

地元のひとに暑いですねえという話を
すると、ちょっとムッとされたりします。

「朝夕は肌寒いくらいですけどね」

いや、そうかもしれませんが・・・。

そういえば、去年の軽井沢も暑かったなあ。
宿にエアコンが無くて、辛かった。

この場所は風が吹き抜けるので
気持ちがいいんです。



結局、3連休は、仕事と子供のお世話に
明け暮れておしまい。

縁側で西瓜を食べつつ明日に備えております。

glDSVQ_enlargement_20130715152725.jpg


関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは
連休最終日の月曜日、どうして河口へおいでにならなかったのでしょうか・・・
来場者5名、僅か2時間ほどで2,000枚でしたよ・・・
まさに大爆発状態でした。
粘れば10,000枚超えも可能だったかもバキッ!!☆/(x_x)

No title

だっくさん

なんで、こんな日に限って都合が悪いのか。
車を飛ばせば30分の位置にいたんですけど(涙)
次こそは、と日誌を見ながら涙をぬぐっております。
月曜に2連続の大爆発なんて、もう二度とないかも。


No title

Panoramahead様、今晩は。

Kazuは麻のスーツで孤軍奮闘してま~す。
女性陣には大変評判が良いっすけど、如何せん
お金が掛かるのよね~(T_T)

心頭滅却しようにも、夏にも強い元気な鴨さんが
そうはさせてくれないのよね~。
少しは気を使って頂けたらって思うの。
なんとか500枚程撮れました。とかね~

最近、鳥撮れてる人達が全員、敵に見えるの~
大ちゃん以外。
今日は行ける筈だったのにな~。


No title

vaiokazuさん

おはようございます。
アニイも悶々としてますか。お互いツライところですね~。
スタートラインに立たないと何も始まらないです。
しかし、それが遠いのよね・・・何とか現地でお会いしたいものです。
だっく鮮魚店は、現地仕入れの保冷庫なしというギャンブル
スタイルですからね。明日どうなるかわからないので、大漁の
時でも喜んでばかりいられません。これはこれでツラそうです・・・。

No title

日本は温帯と教えられましたが
寒い冬もある熱帯と教科書を書きなおすべきだと思います。
2枚目、素敵なカットですね、僕もあの空の向こうへ走って行きたい。
痛む膝をかばいながら(爆)

No title

おはようございます。
西日本はずっと炎天続きのらしいですね。
海沿いに引っ越してから、内陸部との気温差にびっくり
しています。3-5℃下がると体感的にはかなりの違いです。
昨日は夜薄ら寒い感じでした。もっとも明日からは暑さが
戻るらしいのですが。酷暑のみぎり、ご自愛下さい。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR