コメント

No title

panoramaheadさん
こんばんは。
よく押さえていらっしゃいますね。
こういう動画は見ていて気分が清々しくさえなります。
公衆浴場いいですね、〇△浴場なんて言葉には過敏に飯能、いや反応してしまう私です。

No title

センセ、おはようございます。
タイムラプスとハイスピードを組み合わせて、公衆浴場の雰囲気が良く出ています~。
あぁらミ○ミさん、特殊浴場じゃございませんことよ。
え?飯能?そういえば昔、「スチームサウナ」なんて名前の特殊浴場がありましたよね(^^;)

No title

美銀座美人さん

清清しいというコメントの後の飯能が(笑)
やっぱし浴場が効いてますかね・・・。
温泉は好きですけど、すぐ眠くなるので、日帰りは
無理ですね。お風呂入って、帰ってくると布団が
敷いてあるのが理想です。


No title

だっくさん

いろんな小鳥がやってくるので、わくわくしますね。
親がヒナを連れて行水にやってくることもあるそうです。
でも、いかんせん遠いのです。やはりビルマ川が一番気楽です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR