どかーんと富士

今日も暗闇の中を疾走。
睡眠時間を削って、富士山麓。

P1150184.jpg

ついてみると、撮影ポイントには誰もいない。
この間もそうだったネ・・・。

P1150189.jpg

相変わらず調子悪いのかなあ。
夏鳥はまだなのかなあ。

しばらくすると、超至近にやって来た!



結論としては、数時間粘ってこのコガラ
だけだったのです。

前回はゴジュウカラだけ。
その前はキセキレイだけ。

毎回一回のみですか。疲れがどっとでますな。
しょっぱい。

このままじゃあ帰れない!
ドカンと一発打ち上げじあ。



林の中から射出しました。
風が強くて、ちょっとドキドキ。

いつになったらこの強風は収まるんだろうね。
もう3月からずっとでしょ。

早くどっかにいかねえかな、この風。
あと花粉もいなくなれ。



関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは~
毎週遠路はるばる、お疲れ様ですm(__)m
おや?東富士演習場の近くなのでしょうかね?

どか~んと打ち上がるR/C、気持ちいいです~。
あ・・ちょ、ちょ、ちょっとぉ~!
周りの木が近すぎっ!
コレってやばくね?(^^;)
いつも思うことなんですが、センセって大胆ですよね~。
お医者様って慎重な方が多いと聞いていましたが・・・バキッ!!☆/(x_x)

No title

だっくさん

そうです。北富士演習場ちかくですね~。
休日は開放日だそうで、鳥撮り趣味のひとには
天国らしいです。僕も行ってみたいと思うんですが・・・。
医者としてはかなりの慎重タイプ。石橋叩いてます。
国宝級美術品を運ぶ運送業と極めて近いんじゃないかと。
その反動ですかね~ひょっとして。

No title

Panoramahead様、こんばんは。
風邪引いてまんねん。遠くから「お大事に!」って言って~。

つかぬ事お伺いいたします。ヘリ動画、わたくし達にとりましては
とても素晴らしいのですが、これはセンセにとってラジコン操縦で
あって、撮影ではないと思うのですが如何でしょう。
昨今のED状態はやはり鳥撮り欠乏症の影響が大きそうですが如何ですか。

Kazuが思うに、コンプリート鳥撮り!あることないこと72時間スペシャルぅ~
辛いでしょうが僕と、とことん鳥撮りすれば治る様な気がします。
否、治します。

No title

飛びを撮るか、飛んで撮るか〜面白いですね(^^)
コガラ可愛い!富士山高い!
いずれにせよ、不審尋問されないようご注意ください。

No title

VAIOKAZUさん

無敵の男も風邪には勝てなかった・・・連休中で良かったのか
悪かったのか。まあどこ行っても混んでますからなあ。
おうちでノンビリが一番正解です。
確かに、本文の鳥撮り、粘りが足りないかも。反省。

No title

monopodさん

新型NEXの具合は如何ですか?
森の中だと富士山の方向が分からないので
結構バクチの要素がありますね~。
あとで映像を確認して、おお!とかありゃ全然撮れてないや
とかそういう楽しみもありますね。

No title

かなりの遠出をして成果が伴わないとドッと疲れるでしょうね^^;
でもRCヘリ映像はホントに楽しいッス!
確かに雑木林の中から富士の方向を見極めるのは難しいかも知れませんね(><
でも近くに露天風呂とか更衣室とかあったら大変ですから飛ばす場所の下調べは念入りに~(笑

No title

TETSUさん

おはようございます。
連休は少しお休みできてますかね?
>露天風呂とか更衣室
いや、全然考えてなかったっす。確かに可能性としては
ありますよね。まずいなあ(笑)
実際は超広角なんで何にも見えないんですけど。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR