さよならエラー

SDIM11182.jpg
DP3Merrill ISO200 F3.5 1/160秒

はるばるやってきました。富士吉田。
夜明けの富士山は赤く染まってました。

これがいわゆる赤富士なんですね。
こいつあ、はなから縁起がいいや。

SDIM1184.jpg

西湖のほとりで、ラジコン空撮の準備。
森の中から、上昇すると眼の前に富士山がドカーン!

さて、カメラもセットして、いよいよ飛ばすか。
そこで気づきました。送信機が無い。どこを探しても。

家に忘れたようです・・・自分を絞め殺したくなりました。
ほんと、死ねばいいのに。こんな好条件めったにないのに。

ぺヤングソース焼きそばに、ソースをかける。
そして、まだお湯を注いでないことに気づく。

そんな感じ。
もうどうしようもないわけよね。


頭を切り替えて、鳥撮り!
湖畔の水場へ。

さあ、どんな鳥に出会えるだろう。
ひょっとしたら夏鳥にも・・・。



半日待って、このキセキレイのみ。
マジにこの子がいなかったらシャレになってませんでした。

なんか、また自分自身を呪いたくなって来たぞ・・・。

SDIM1221.jpg

花鳥園でライオンヘッドラビットを接写。
もふもふ。なごむのう。少し落ち着きました。

SDIM1189.jpg

アカアシモリフクロウさんを至近距離で。
ISO200で0.4秒。フクロウならではのSS。

いつもじっとしているものねえ。
鳴かないし、動かない。

拡大
SDIM1203.jpg

DP3Mのキレはやっぱりすごい。素晴らしい。
しかし猛禽の眼って力強いよね。カッコいい。

フクロウと生活してみたい。そういう気持ちも
あるんですけど、餌がなあ。

冷凍マウスで画像検索するとおおよその具合が
わかりますが・・・嫁が発狂するな。無理。

しばらく遠征出来ません(涙)

でも、今度こそという意欲というか怨念が
ボーボーと燃えております。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは
何と言って声を掛けたら良いのか・・・言葉がみつかりません・・・
せっかく遠出したのに・・・
好天に恵まれたのに・・・
まぁ、センセは他の人に比べりゃ恵まれすぎなんだから、これくらいのハンデがあっていいのよねバキッ!!☆/(x_x)

ps 河口、工事現場内からの撮影OKでした。

No title

DP3の赤富士ねぇ・・
いいのはいいですが・・
僕は・・ラジコン見たかったすよ~ラジコン~!!

No title

だっくさん

遠征もそれなりにお金と時間がかかっているわけで・・・。
これを取り返すのはタイヘンなのです。まあ全部自分が
悪いんですけどねえ。とほほほ。

No title

monopodさん

いや、本当に参りました。なんでこんなに
間が抜けているのか・・・。
帰り道が遠かったです(涙)
ま、そのうちリベンジします・・・多分。

No title

桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりましたが
きょうは寒のもどりとかで薄寒い一日でございました。
Panoramahead様、こんばんは。

センセ!少し早過ぎました。
私達はお逢いする為、急いで西日本を北上中で御座います。
今しばらくお待ち下さいませ。
         
                  オオルリ、キビタキ

No title

あ、あの~・・・・
富士山の休火山火口を上空から特撮したのかとぉ~・・・・??? (^ω^)

最後の1枚なんか凄いものがありますよね。

しらなかった~

VAIOKAZUさん

>急いで西日本を北上中で御座います。
まじすか。全然知らなかったです!
そうならそうと早く聞くんだった・・・。
次行けるのが、6月とか。うわーん。

こんばんは

美銀座美人さん

富士山の火口をラジコン空撮って憧れますよね。
落としたら取りにいけない(汗)
頂上でラジコン類を飛ばすべからず、なんて条例は無いと思うので
可能とは思いますけど。無理!(笑)
今のところ、富士山有料道路は、4合目まで開通のようです。
奥庭に早く行きたいな、と思っています。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR