未知の悦楽を求めて

P1130347.jpg
ずいぶんと更新できませんでした。
どうもすいません。

いつも同じようなところで撮影してると
煮詰まってくるんで、海沿いの水族館へ。

家族連れとカップルに囲まれながら
業務用カムを回すのはちょっとした罰ゲームだね・・・。

恥ずかしいけど、録れば新しいものが
見えてくるはず。まずやってみないと。



シャチの胴体から、こぼれ落ちる滴に萌える。
しみじみ好きなんだ。ハイスピード動画が。

今回は編集も時間がかかりました。
削って削って。それでも長い気がする。

ストップモーション入れるか通常速度も
混ぜるか。TWIXTORを使うか・・・終わらない。いつまでも。

結局一切処理しませんでしたけどね。
怪我して入院でもしたらやるかもしれませんが。

P1130378.jpg

だいぶ新しい雲台にも慣れてきました。
次回はそのレポートをしますかね。
関連記事

コメント

No title

雲台リポート心待ちにしておりますm(_ _)m

今回の映像いいな~、安定感がありますね~!この画角からパワーズームで寄れると
言う事無しですね~。
今年は大ちゃんに遊んでもらえる時間が出来そうっす!自分で言うのもなんですが
頑張って道を切り開きましたからね~。但し上半期の話ですが・・・。
せめても少し近いか、大ちゃんも一杯出張あればな~ですけど、愚痴っても仕方が
ありませんね!

いよいよ出ましたね!怪物テレホトがぁー。
大ちゃんがKazuに人柱になって欲しいと言うのなら考えますよん。
1000mmの開放でロクヨン×1.4テレコンF8~9の画質に勝るとも劣らない
のは脅威ではありますね。800mmの開放の破壊力は言わずもがなです。
二・三年後のテレレンズ刷新で全てにFLですね~。
タバコやめて貯金しよう!

No title

vaiokazuさん

コメントありがとうございます。
アニイと遊べるチャンスが増えたと聞いて、欣喜雀躍しております。
これは楽しみになってきたなあ~。
ところでモンスターレンズの話ですが、アニイに人柱になれなんて
言うわけないじゃないですか!!オレが行きます・・・。
でも、もうすぐライカMのデリバリーなんですよね。ハチゴローと
ダブルはかなりキツイです。家庭内争議確実です。どうしたものか。
やっぱり無理かしら。
それにしても蛍石2枚って豪華だなあ。写りはどんなんだろう。
楽しみですね!

No title

センセ、こんばんは~
シャチ動画、こりゃたまげた!
これはもうアマチュアのレベルを遥かに超えています。
さす業!

え?kazuさんがハチゴローを?
あのMTF曲線にはびっくりですが、お値段にもびっくりです。だっくには全く無煙の世界だなぁ。

No title

だっくさん

褒めて頂き、ニコニコです。
引けば退屈な動画だし、寄れば追尾出来ないという。
最適なバランスを見つけるのが難しいですね、本当に。
ハチゴローはどうやって使うか、確かに悩ましいですね。
でもだっくさんも触ってみたいでしょう?
スーパーカーみたいなもんですね。自分の生活に、それが
あるところを全く想像できないけど、手にしてみたいという。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR