仕事納め

今日でようやく仕事納めとなりました。
それにしても忙しかったなあ。普通の日みたいだった。

そんでもって仕事始めは明日なの(涙)
もういいの。あきらめてるし。社会人になってからずっとそうだし。

今日の夕焼けは、なかなか終わらなかった。
抱き合って見ていたカップルも、途中で帰りましたよ(汗)



早送りしても長いという。有終の美を飾った感じ。
来年はなんとなくいいことありそうな。

見てくださった皆さんに感謝。本当に今年一年ありがとうございました。

関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
大晦日も元旦もお仕事、ご苦労様ですm(__)m
どんどん迫り来る黒雲・・・なんだか・・・バキッ!!☆/(x_x)
でも雲の上はいつも晴れ!
2013年がセンセにとって輝かしい一年になりましょうにm(__)m

No title

だっくさん

今年もカワセミつくしの一年でしたね。いろいろありましたが
大爆発でシメとなった河原は来年も心配なさそうです。
ちょくちょくお邪魔しますよ。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

panoramaheadさん
明けましておめでとうございます。
月並みなご挨拶となってしまいますが
本年もどうぞ宜しくお付き合いの程お願い致します。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ファンヒーターやエアコン取り替え工事など無事に終わり、12月半ばからは「室内気温=外気温+暖房」という文明生活に戻りました。おかげで生きながらえました(笑)放射能汚染や環境破壊を伴ってきたとはいえ、文明って素晴らしいです(^^;

シャッター幕は大変ですね。いい修理屋さんが見つかったようでよかったです。

No title

美銀座美人さん

新年あけましておめでとうございます。
お正月にふさわしい記事をアップしたいのですが
なかなかうまく行かないものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人さん

あけましておめでとうございます。
PCダウンで、ブログ更新できないとは大変でしたね。
たかがPCなんですけど、無いと本当に弱ってしまいます・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

金が信念

panoramaheadさん
新年 おめでとうございます。
笑い有り涙ありの素敵なブログ
見せていただけて幸せです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:タイトルに深い意味は有りませんギャグです。

No title

NightRiderさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末アップの写真はすごかったっす。TOGは伊達じゃない!という。
いよいよ復活されるのですかね。また楽しく見させていただきます。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR