FZ200でハイスピード動画 ゴルフ偏

ゴルフ嫌いです。何が楽しいのかサッパリ。

TVゲームのゴルフは好きですけどねえ。
「みんごる」なら相当自信ありますよ?

P1120565.jpg

高齢の父が、「家族でゴルフをしてみたい」なんていうものだから
休日に全員集合ですわ。今日はものすごく風が冷たかった・・・。

「みんごる」なら寒くないのになあ・・・。

P1120534.jpg

ゴルフ場はバブルの残り香のする豪奢なつくり。ここで温泉入ってみんな帰ろうよ。
ブツブツ言ってるうちに、無情にもスタートの時間。

P1120575.jpg

あてがわれたカートの番号を見て、何やら先行きが思いやられます。
やれやれ・・・。

林に打ち込んで、ボールを捜していると、ヤマガラやメジロが顔を出します。
どう考えてもこっちのほうがいいんだけど。

さて、嘆いていても仕方ない。自分の趣味はしっかりこなします。



ま、なかなかいいんですけど、せっかくだからTwixtorというソフトを使って
更に10倍スローを作ってみました。



うーん。最後に飛び散る砂はいい感じだけど・・・。
ゴルフクラブのところは、マスク処理とかしないとダメみたい。

このへんはもう少し研究が必要ですな。それはまた次の機会に。
出来ればゴルフ以外で。そんなにイヤなのかという。ハイ、そうなんです。

関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
イヤだと言いつつも内心「ん?ハイスピード撮影が出来るぞ・・・」
「あ、俺!俺も行きますっ!絶対行きます!」
でしょ(^^;)
でも~、どうしてFZ200なんでしょ。
ここは是非ともNEX-FS700で頑張って欲しかったです~バキッ!!☆/(x_x)

No title

だっくさん

年に一度のおつとめとしてしぶしぶ出かけてます。
ゴルフクラブ握ったのは一年ぶり。前回の家族ゴルフ以来です。
練習もする気がないです。本当にイヤなんですよ。
それでも、バンカーの撮影だけは面白かったです。

Merry Christmas!

支配人の粋な計らい。
院内ゴルゴが乗るカート。

親孝行と言えども、お疲れ様で御座いましたm(_ _)m
只今、確変中~。明日から今年最後の出張です。
Hなビデオ、期待してまっせ~!

No title

VAIOKAZUさん

お久しぶり!
院内ゴルゴ・・・トドメ刺して回ってそうな(笑)
入院して回診のとき「担当の東郷です」ってあの長いもみあげの大男が
出てきたら心臓がとまりそうになるでしょう。
この年の瀬に出張とは・・・体に気をつけてくださいよ!
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR