迷い道

P3137943.jpg
黒ビールは、冷やさず、常温で飲むという話を聞きまして。
下戸なんでよく分かりませんけど、なんか美味そうですよねえ。

ためしに、オロナミンCを冷やさず、常温で飲んでみると
なるほど味が濃い。口いっぱいに何とも言えない香りが・・・。

まあ、二度としませんけどねえ。普通に冷やがイイです。
ビールじゃないし。最初から間違ってる。

P1050439.jpg

英国製三輪車をどういう風にカスタマイズしようかとあれこれ検討。

ふと以前お世話になっていたショップが脳裏に浮かびまして。
その筋では大変有名なお店。スーパーセブンを専門としてます。

僕はGTRとスマートクーペを診てもらってました(汗)
全然関係ない車で申し訳なかったです。嫌な顔一つ見せず、しっかりみてくれましたが。

んで、親方に色々相談しているうちに、僕セブン買いますお願いします
みたいな事になってまして。うーむ。どうしてこうなった。

P1050407.jpg

まあ専門家にお任せするのが一番なんです。こういうことは。
よく分からないので、よろしく頼みます、親方。

お店に置いてあったのは、親方でさえかなりの緊張を強いられるという
バキバキの武闘派セブン。これは背骨に悪そうだ・・・。

おっさんが休日に田舎道をゆっくり走るのが目的。
秋の木漏れ日のように穏やかな個体を探してもらうことにしました。




関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは
をぉ!セブンになりましたか!
では早速、エンジンを載せ替えましょう!
隼のツーストが丁度載るはずなんですけど(^^;)
でもなぁ、セブンで鳥撮りは・・・ないだろなぁ・・・

おめでとうございます

お決めになられましたね。
こういう道は仰るようにやはりプロ中のプロである親方の判断を仰ぐのが懸命ですね。
装備品のチョイスやボディカラーの嬉しい悩み、そしてこの車に相応しい質のいいゴーグルやそれに伴ういでたち、今から夢が膨らみますね。 \(^o^)/

No title

だっくさん

お帰りなさい!いろいろ大変でしたね。
隼のエンジンを使ったフォーミュラ隼ってのもありましたっけ。
イイ音がしそうですねえ・・・ってそういうことじゃあないんです!
お父さんの休日用ですから。もう改造とかなしで、ゆっくり流します。

No title

美銀座美人さん

ありがとうございます!
やっぱりゴーグルはどうしても必要と言われました。カナブンが顔に
当たったりすると、痛いじゃ済まないですものね。
高速道路だと、フルフェイスのヘルメットを被るとイイらしいのですが
ちょっとものものしいです。
バルナックライカは、Sカメラに相談して購入しました。
近々ご紹介させて下さい。

おめでとうございます

決まって良かったですね~
やっぱり輪っかが4つの方が安心していられます。
田舎道では甲虫に注意してくださいね(笑)

No title

(^・^)さん

ありがとうございます!
あの三輪車もコケたりはしないんでしょうけど(笑)
カブトムシがほっぺたに刺さったという話を聞いたことがあります。
考えるだけで震えがきますね。

海岸線注意!

NEW CAR導入 おめでとうございます。
もと大型バイク乗りとしては海岸線沿いの道路などでは砂の飛散にご注意してくださいませ
フルフェイスでも首に小さな粒が当たって痛いですよ、だからワンコなどもゴーグルが必須なんでしょうね、あのVツインのサウンドも一度は聞いてみたい音楽だと感じております。

No title

NightRidertさん

おはようございます。
僕の世代だと、限定解除という言葉に眩しい響きが・・・。
今は教習所で取れるらしいですね。取りたいなあ!
わんこがゴーグルかけてサイドカーってありますよね。
あれはそういう理由だったんですね。子供のゴーグルも
買わないといけません。忘れるところだった。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR