勢いあまって・・・

暑いあついとボヤく日々が続いておりますが
さっぱり状況が変わりません。

田んぼの中を歩くのが好きなのですが、直射日光に
さらされると、目眩がしそうに暑い。

P8200008.jpg

で、こんなモノを発見。なんか怖い。
ヘルメットがあるだけでこんなにリアリティが出るんだ。

P8200039.jpg

フルフェイスのヒトもいる。田園に潜む、反政府活動家みたいな。
妙な感じ。周囲の案山子はみんなヘルメット被ってます。

そんなに余ってんのかヘルメット。

P8200087.jpg

トタン愛好家としては、見逃せない物件も見つけた。
撮影していると、滝のごとく汗が流れて・・・。

暑苦しい感じにレタッチしてみました。

所で、ペンタックスQ10のオーダーカラーが、あんまりすぎると
悪口を書いたら、早速お叱りを頂きまして。

買う気もないのに好き勝手に言うもんじゃないよ、なんて
諭されて、ムキになりまして。
100000001001612452_10204.jpg
結果、この色をオーダーしました。これで文句ねえだろ・・・。
しかし、見れば見るほど落ち込むね。やっちまったなあ。





関連記事

コメント

No title

な、何を血迷ってるんですか・・・(^^;)
それにしても酷い色合わせだこと・・・
いやぁ、センセのこと見誤っていたような気が・・・
バキッ!!☆/(x_x)
いやいや、それくらい凄いですよ、この色(^^;)
カメラが黒や銀でなければならない理由なんて無いんだけど、それにしても・・・
こうなると服装とのコーディネートまで考えなきゃなりませんぞ!
で、その結果の装束のセンセとは一緒に歩きたくないかも(^^;)

No title

・・・あれ?
師匠のコメントがなくなってる^^;
つか、センセ!・・ホントにその組み合わせをチョイスしたんですか?・・・意外と良い気がします(笑
コレジャナイカラーよりは使ってて愛着沸いて来そうですw

No title

・・・ありゃ師匠のコメントちゃんとありますね・・・。
僕の勘違いでした・・スミマセン^^;

No title

だっくさん

一緒に歩きたくないってそんな。フリチン男みたいな扱いじゃないですか(笑)
別にこれに合わせて、服を着替えたりしませんから。フィールドで嫌われそうですよね。
なんかお前はわかってないみたいなことを、知人に言われたので、そんならこうしてくれるわ!
みたいな気持ちで選びました。実物を見るのが楽しみです。

No title

TETSUさん

おお、TETSUさん。心強いアシストありがとうございます。
8歳の息子にもカッコいいと褒められました。それ以外の
ヒトからは、基地外扱いされてます。
わかる人にだけ見えるんです!それじゃあ裸の王様ですか(涙)
結構真剣に選んだんだけどなあ。地味すぎたのかな。

No title

夏バテで肝機能が低下している身体に食紅カラー・・・(T T)
脱力死にそう~ハァハァアアア~
KAZUが死んだら、落雁とQお供え下さいまし。

大ちゃんと鳥撮り出来る日まで、あと10,000時間!

No title

VAIOKAZUさん

アニイ!久しぶりです。腰が痛くなってその後音沙汰ないので
心配していましたよ。フィールドがKAZUさん邸から近くなったし
ぜひおいで下さい。師匠も寂しがってます。そういう僕も
ご無沙汰ですけど・・・。
脱力カラー、河口でお見せできる日を楽しみにしてます。

No title

このカラー最高じゃないですか。鮮やかな水色に
鮮やかなオレンジ。ペンタックスが提示した配色より
好きです。デザイナーになれます!!
初代ガンダムを彷彿とさせます。GJです。

最高のトイカメカラー

レンズもちゃんとカラーコーディネートすれば、最高のトイカメカラーだと思います。

フォーマルには似合わないですが、カジュアルに子供と一緒ならよく似合うカラーですね。と言うか、子供に奪われそうなカラーですね。

ここは、ぜひ、自分用にもう1台ご注文を(^^;

No title

uitiさん

おお、uitiさんもガンダム世代ですか。いわれてみると
確かにガンダムしてますなあ~。僕の頭にあったのはウルトラマンです。
でも、こういうカラーリングのM78星雲人はいませんね・・・。
しかし、皆さんからこれだけコメント頂いて、もう引き返せない気持ちです。
早くこないかな!

No title

(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人さん

うちの坊主には、とても評判よかったです。このカラー。
子供はアースカラーなんて全然興味ないですもんねえ。
僕は大人ですけど、これで頑張ります(汗)Borgにつけるんですけど
Borgには梅の香巻きカッティングシートを貼り付けてありまして
これは絶対フィットしないです。何とかしないと。

No title

そっか!
何かに似てると思ったらメトロン星人だ!(笑

No title

TETSUさん

えらい遅レスすんません。たしかにメトロン色ですね!
メトロン星人が登場するお話は、実相寺昭雄の初期傑作と言われてます。
でも実際に子供の頃見たときはピンと来ませんでしたねえ。あんまり
面白くなかった。ちゃぶ台はさんで、セブンとメトロン星人がすわってるし。
今見るとまた違うんでしょうけど。
ちなみに、あのちゃぶ台は、プロデューサーから海外でも放送する予定だから
ダメと言われてたのに、やってしまったとか。

非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR