いるはずのところ

L1020670.jpg

妙なカッコウで寝ている坊主をデジカメでパチリ。
絞りがF9になってて、ブレブレ。

しかも、電子シャッター音の「カリッ」に反応して飛び起きてしまった。
こういうときはフィルムのほうが良い…。

自分で露出決めるから絞りもすぐ気づくはず。
シャッター音も「ぽすっ」とか控えめだし。

まあ手ブレはするけどさ…レンズカバー着けたままなのに気づかないこともあるね。
どっちもどっちですか。はい。

今月号のアサヒカメラ。、荒木経惟さんの「チロ愛死」が最初に載っていた。
チロは荒木さんの飼い猫の名前。

特に猫好きでもないのだが、いつもいるはずの所にいないという
寂しさは僕にも伝わってくる。初めて写真でもらい泣きした…。

奥さんと愛猫に先立たれ、荒木さんは、どうしているかとおもったら
同誌のインタビューで、愛猫の死を写真に収めたことで、生きようという欲が出てきたとのこと。

うーむ、そういうものですか…。

今日の動画は亜紀ちゃんの念入りな化粧
ヒトを怖がらないこの子のおかげでどれだけ我々は楽しませてもらったことか。
出来る限り長生きして欲しいと切に願っている。

関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
亜紀ちゃん、あの鋭い爪でしっかり掻いてるんですね~痛くないのかしらん・・・
で、今朝も入念なお化粧・・・15分もやられちまいました・・・見てるだけでくたびれるのは人間の女の化粧と同じ(。_・☆\ バキ

御子息、かわいいですね~、奥様似なんですね~(^^:)

こんばんは~m(__)m

panoramaheadさんこんばんは~お子様気持ち良さそう寝てますね~ちょうど可愛い盛りですね~ 話しは変わりますがいよいよIXY30Sでデジスコ始めます~ブラケットは何とか上手く行きました。また宜しくです~m(__)m

No title

だっくさん
褒めてくれたかと思いきや微妙に失礼なこと
いってますね(爆)むかし雪のように白かっただっくさんも
黒コゲになっていることからもわかりますが、今だけなんで
しょうね。今日は大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
すこし休んだほうがいいんじゃないでしょうか。ホントに。

No title

王子さん
>IXY30Sでデジスコ始めます
ええーっとブラケットは自作・・・ですよね。やっぱり。
そうか、王子さんも自作派なんですね。いいなあ~スキルの
ある人が羨ましいです。僕はデジスコドットコムが作ってくれないと
どうにも出来ないのです。情けないなあ・・・。

ブラケットはIXY3000用を使いました。何とか上手く行きましたまた宜しくです~m(__)m

No title

王子さん
あーなるほどです。流用できるもんなんですねえ。
微妙にサイズが違ったりすることが多いんですけど。
レポお願いします。

お化粧美女

亜紀ちゃんのお化粧
なんだかせくすいいに見えたのは
人に興味がなくなってきているから?
モット見たいな39秒・・・・・
スローなブギにしてくれ!

No title

NightRiderさん
>スローなブギにしてくれ!
うーん、やっぱり同年代(笑)
片岡義男はそんなに熱心に読みませんでしたが
WantYou!はね。やっぱり耳に残ってます。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR