職場内ゴルゴの誕生

1_20100524170233.jpg

仕事前の約10分、エアガンで精密射撃に挑む。
これが日課となりつつある。

仕事が長引いて、深夜に及ぶときもコーヒーを飲むが如く
10分間だけ狙撃銃を手にする。

6㎜、0.25mgの弾はちょっと気を抜くと奔放な軌道を描いてそれてしまう。
ゴルフもそうだが、撃つ前のチェックポイントは星の数ほどある。

じっくりと時間をかけて呼吸を整え、トリガーを絞る…ぽふっ。
…弾切れのようだ。脱力。

しかし、めげずにスコープを覗く。
2_20100524170233.jpg


25m先のターゲット、そのど真ん中にBB弾が吸い込まれる瞬間
ジワリと脳から快楽物質が分泌される…気がする。

10分後には、眠気が醒めて、鋭い目付きの職場内ゴルゴが誕生している。
逸れた弾を掃除しなければいけないのが面倒だが…。

今回はKSCのグロック26CとCAWのカンプピストルを紹介する。
超高速連射がうりの韋駄天ハンドガンだ。
カンプピストルはたっぷりと注入したガスを贅沢に放出する。
その様をハイスピードでご覧頂こう。





関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
ハンドガンを握る怪しいオッサン、彼が今噂の「ゴルゴ14」なんですね~!
彼に仕事を依頼するには、どうしたらよいのでしょうか。早朝にビルマ・リバーサイド・デイケア・センタに行けば会えるというのは、本当なのでしょうか・・・(。_・☆\ バキ

Confronation

To 職場内ゴルゴ!
ユーと一戦交えたし。
秋の健康診断いよいよ行きたくなり
申した。
こちら古武道、剣が折れたら徒手で勝負じゃぁ~
From Rambo

モチベーション維持するのって大変よね!

連射が連写って

連射のサウンドが
D3の連写音に似ているように
聞こえたのは
わたしだけ。

Sunmason

nとaの間にtを入れるの忘れてました!
どうもスイミマセンm(_)m

おやすみなさい。

No title

だっくさん
ゴルゴ14はビルマ河に行けば会えるんですけど
自分からは決して来てくれません。なにしろ
日常業務で忙しいので・・・。あと気に入らない
仕事もしません(笑)この辺は13と同じですね。
また、お願いします。今度のヤツは驚きますよ~。

No title

VAIOKAZUさん
>モチベーション維持するのって大変よね!
ほんとほんと。呑めないし、病気も怖いので
夜の街と縁が無いのです。だからゴルゴに
なるしかないのよね~寂しい・・・。
また、河原で会いましょう!オモロイ話
期待してます!

No title

NightRiderさん
やれやれ、やっと入った。
弱りました。何度もコメ書き込んでもスパム
扱いされて書き込めない!!
管理人がかいてるのになあ~。
レスは遅れるし、かきたいことは書けないし
もう最悪。ごめんなさいね。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR