炸裂!カワセミ動画

1_20100522195001.jpg

実に何ヶ月ぶりかで、まともな撮影が出来た。

ハイスピードカワセミ動画はこちら

これ以外にもネタを多数仕込んだ。
超近接ホバリング動画とかね。(残念ながらカワセミじゃないけど)
それはまた後日…。

ご無沙汰していた常連の皆様にもお会いして、濃密な時間を過ごした。
これから、あまり乗り気でない用事があるのだが、いつに無く平静な気持ちで出発できる…。

画像はEX-F1動画の切り出し。
関連記事

コメント

超ドアップ!

素晴らしいドアップカワセミ
水浴びはおちびちゃんですね(*^_^*)
羽の水を切る動作が超音波出てますね~

真横を向いてお魚を食する亜希ちゃんの
小さな舌が美味しい物を食べる時のように
ペロリンと動くのが見えてかわゆいです。
【お宝有難う!】次作も期待です。

No title

NightRiderさん
実はこのあとヌラリヌラリと舌の舞が
続くんですけど正直キモイです(汗)
ですので、カットしちゃいました。
次回は雨みたいですけど頑張ります!

No title

センセ、こんばんは
わぉ!こりゃ凄いですね~。亜紀ちゃんの水浴び、きっちり追尾してるじゃありませんか!
溺れてる亜紀ちゃんの動きが良く解りました!
いやぁ、素晴らしいっ!

No title

だっくさん
今ヤボ用を終えて帰還しました。
そう言っていただけると、もういつ墓に入っても
いいような心持です。(嘘です)
なんかコーヒーのカフェインが効いたみたいで
いまもギンギンに目が冴えてます。おかげで
動画の編集はスイスイでしたが、ちゃんと眠れる
かしら・・・。

No title

センセ、こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
カワセミも出て来てくれてよかったですね。
水浴びって、博士がおっしゃってたとおり、
餌取りの時と違うのがスローで見るとよく分かります。
水中の中でブルブルしてますね。

No title

あにょさん
コメントありがとうございます。
みっちり水に体を浸していますよね。
河原にいると本当にいろいろな発見が
あります。あにょさんのお話を伺って
NEX熱が一気に(笑)まずいなあ・・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR