どうにも苦手なキーワード

DSC_0726.jpg

いやあ、花粉が飛んでいますなあ。
この時期は本当に体がだるくて。

春は嫌いです。でもきっちりやってくるんです。
花粉とともに。

ああ、冬よ。もう少し居ておくれ。

L1280244.jpg

ショッピングモールを歩いていて視界に飛び込んできた看板。

拡大。

L12802441.jpg


まあなんといいますか。十分嫌がらせになっております。
食事前なのにまったくもう…。

んなもん裏手でコソコソ売ってくれ。

エッチな話は烈火のごとく怒るくせに
自分の便に関しては、微に入り細を穿った説明をくれる女のひと
を知っています。

人によって、反応ポイントがここまで異なるという。
いやはや。

まあこの看板も(汗)

450px-E382ADE383AAE382B9E38388Kb_1.jpg

これもかなり精神的ダメージを受ける。

いかがわしい店の前に張ってあったりすると、
抑止力になるかも。今日はやめとこうか、なんて。

核ミサイルの発射ボタンに貼るといいと思います…。

DSC_0738.jpg


それにしてもムカつくなあ、宿便。
もう字面がいやなのよ。

宿便を溜めないようにする、浣腸サロンなんてのもある。
翌日は肌がツヤツヤになるそうだ。故ダイアナ妃も顧客だったなんて話もある。

浣腸するのは止めないから、海上に出島を作って
秘密裏に行って欲しい。昼間っからウンコの話は聞きたくない。

もともと、腸内に滞留している便が、体に
様々な悪影響をもたらすという考え方はあった。

米国の大学教授が「病気にならない生き方」という本を
書いてベストセラーになってから、一気に認知度がアップ。

しかし、著書の内容はかなり問題あり。
興味のある方は日本酪農乳業協会の公開質問状とその回答
ご一読されることをおすすめします。


さっきまで、さわやかな気分でこんな写真を撮ってました。

L1280238.jpg

宿便看板を見てからは、こんなのを。
なんかどんよりするぞ。

L1280234.jpg

俺の楽しい気分を返してくれ。あと食欲も。

追伸:初出時、リンクが間違って「飲尿療法を実行している有名人」
ついていました(汗)。お詫びします。

関連記事

コメント

No title

へぇ~。
お医者さんて僕ら凡人なんかより便や性については耐性があるというか意に介さないくらい平気だと思ってました・・・偏見でしたm(__)m
宿便・・・僕は全然平気ですけど(笑
いや笑い事じゃ無く宿便とアトピーの関係とか友人から聞かされたりして意外と当人達には大変な問題なんだなぁと感じました。薬局の表に並んでても仕方ないくらい大問題なんだと^^;
それより核ボタンの話・・・これが今回一番心に染み入りました・・・センセ、ナイス!って^^

No title

tetsuさん こんばんは。

いやいやいや・・・そんなこと無いです。普通に嫌です。
見慣れているからこそ離れたいのかも。
子供の頃、自分の親が医療現場の話をするのいやでいやで。
自分の家族には全く話しませんね。ブログには書いてますけど(汗)

大ちゃんと散策したいな~。南青山から広尾・麻布ぬけて白金までとかね。
道中、KAZUの恥の数々を白状しながら気になる店を覗いたり、綺麗なお姉さんに
オベンチャラかまして写真撮ったり、のんびりしたいな~。
勿論、カメラはD4、ニーニーです。(撮りにくいけど効果は絶大)
いや、別に何処でもいいんですけどね散策する場所は。
更津~のショッピングモールで宿便にツッコミを入れながら気志團風のヤンキー
姉ちゃん冷かして逃げたりね。死後裁きにあうとか言いながらぁ~。

仕事での人間関係はお蔭様で順調なんですけど、お互いペルソナを介しての
つきあいですからね~。
大ちゃんとフランクにあそびたいな~。           
                          心の友VACAKAZUより




No title

VAIOKAZUさん

「心の友」に涙したpanoramaheadです。
木更津は思いっきり斜陽ですから、話しながらあるくショッピングモールも
何もないんですけど(笑)
あっそうだ、もうすぐアクアライン出口に三井のアウトレットが出来るんでしたっけ。
そのうちレポートしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもです!
かなり精神的にきますよ(汗)
クリック!

No title

センセ、こんばんは~
しばらく更新されていないなぁと思ったら、だっくのPCが古いアーティクルにかみついたままでした(T^T)
宿便・・・う~ん、何だかもの凄く臭そう(。_・☆\ バキ
だっくはストレスも何にもなくて、毎日快眠快便です~(笑)
でもね、決まった時間に出るのは良いことなんだけど、それがねぇ・・・出撃時刻頃なんですわ。
これはこれで困ったものです・・・

No title

だっくさん

そういえば、だっくさんに
「俺なんか朝にスルリと出てしまうよ。困ったこと無いなあ。」
てなことを聞いてスルリに妙なリアリティがあって、それはそれで
なんか心に残りましたねえ。残したくないんですけど消去できません。
困った。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR