おひなさま  

なかなか姿をみせてくれないヒナ。たまに対岸に現れると
「来た!来た!」とおじさんたちの興奮した声が上がります。

ものすごく距離があってなかなか鮮明な写真は撮れませんが。
EX-F1+TSN-VA2B+TSN-884 望遠端 SS1/10
CIMG8492.jpg

なんとかもう少し見えるところにお願い…と出てきました。
CIMG8542.jpg

おひなさま

7羽並びの時には、1-2羽姿が見えなくてもまあいいか、なのに今回はモテモテ。
なにしろ、この河原の希望の星ですからね。

その後、カワセミの出はパッタリ。寝始めるヒトもちらほら。まだ7時半…。
おいらは、河原でゴルフをする野良ゴルファーのスイングを撮ったり
エアガンの弾が兆弾する様子を撮ったりで忙しく過ごしました。それはまた明日に。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは
早朝出勤、お疲れ様でしたm(_ _)m
わぉ!遠い雛ちゃん、きっちり解像してますね~。これじゃロクヨンは太刀打ちできませんわ・・・
動画もいいなぁ\(^o^)/
PS 夕刻、乱棒さんとお話をしました。
センセにお会いしたいようでしたよ。

No title

だっくさん
ありゃあ?KAZUさん来たんですか。
神出鬼没ですね~。こんなことなら夕方も
顔出せば良かった・・・。今度は高精度ライフル
持参で参ります。
ブログサイズだとあらが出ないので、
望遠端も実用になりますね。
現物はちょっと・・・(笑)

No title

おひなさま 動画で見ても おひなさま
口ばしが若干短い事が良く解かる映像です!
とってもCUTEな羽繕い
嬉しい気持ちになりました。
そんな7羽も並んだら倒れます (ドテッ

No title

NightRiderさん
おはようございます。
一番子は2羽だけのようですが、
ヒナポイントの発見でおじさんたちは
沸き立ってますね。ヒナ独特の危なっかしい
行動を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR