吸い込まれる白球

DSC_1334.jpg
Nikon1 VR30-110

記憶があいまいなのだが、澁澤龍彦の著作に

「穴に玉を入れるというのは性交の暗喩」

という一節があって強烈に印象に残っている。
ゴルフやバスケットなどが具体例として挙げられていた。

広く愛されているスポーツの根幹にリビドーが横たわって
いる。そういう内容だったと思う。

氏によれば、パチンコ屋は

「集団マスターベーションの場」

ということになってしまう。
まさかそんな、と思うのだが。

しかしこの動画は何度見ても気持ちイイ。
何かカタルシスを感じる。



遊園地のゲームコーナーにて的当てのゲームを撮影。
ガスの圧力で野球のボールを射出する。

撃つとき「シュボッ」といい音がする。
ミリタリーマニアも喜びそうだ。

しかし、的穴に白球が吸い込まれる瞬間は
なにか特別な感じがある…気持ちいい。

…ヘンタイがいますよ、ここに。

DSC_0846.jpg






関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
穴に玉を・・・って、それじゃ変でしょ!
穴には・・・ピーッ! 以下自粛(^^:)

Re: No title

だっくさん
ああそういえば…って何を返信すればいいんですか!
まったくもう。こんなアホな記事に返信下さって
ありがとうございます。なんだか息子が不憫に思えてきました。
ほかの写真にすれば良かったな…。

No title

あああぁ、KAZUのセンセに対する想いが・・・あああぁ。
御子息様とKAZUに対して、まさにやらかすヒトでしたぁあああぁ。

穴に玉は阿奈瑠ぅって、即死!

明日、鳥撮り。月は出張。号泣~

No title

皆さんと同じく序盤に思っちゃいましたが穴に入れるのは棒・・(。_☆\ バキ

・・・という訳で全編共感出来ずに・・・・イヤイヤやっぱり穴にすっぽり入って行く白球の動画は気持ちイイ~!
・・・ココにも居ますよヘンタイは(笑

No title

VAIOKAZUさん
うんと褒められて嬉しかったので頑張ってみたんだけど
外したかな~ひょっとして(爆)
月曜日だっくさんにどんな話だったか聞くのが楽しみ。
たまには月曜にも顔出して下さい。僕が日曜に行けば
いいのか…。

No title

TETSUさん
うーんやっぱしそういうことですかねえ…。
でも僕が言ったわけじゃなくて澁澤先生のご意見なので。
高校生のときに読んで、いまだに覚えているのは
よほど衝撃的だったからと思いますが、
「棒じゃねえの?」ということは全く思わなかったですね。
何でだろう?
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR