お前は誰なんだ

R0011251.jpg
RICOH GXR MOUNT A12/ GR LENS 28mmF2.8

最近妙な電話が良くかかってくる。

「木村さん、木村ステファニーさんですか」

もちろん違う。

しかし木村ステファニーという
インパクトのありすぎる名前に吹き出しそうになる。

丁寧に間違い電話であることを
お伝えしたが、その後もかかってくる。

留守電を聞くと

「明日5人で行く約束ですが
どこに宿泊するのか教えてください」

とか

「木村ステファニーさん、明日のことですが
ヘルメットは持ってますか?」

とかね。いったい何の商売だよステファニー。

R0011230.jpg
このお店とは関係ない。間違いない。

しつこくかかってくる電話には
僕はステファニーじゃないことを伝えている。

向こうはひどく恐縮しているので
いたずらではなさそうだ。

しかしナゾだらけ・・・もう少したくさん留守電を
集めてステファニー像をつかみたい気持ちもあるが
そういう問題でもなさそうな気がする。




関連記事

コメント

No title

笑わせて貰いました^^;
木村ステファニーって。。。
宿泊、ヘルメット・・・間違いなくツーリング仲間でしょうw
美人のお姉ちゃんをナンパしてツーリングに行く約束を取り付けたがウソの番号を教えられたってとこでしょうか。
たまたまその番号の持ち主がセンセ^^
センセにとっちゃ良い迷惑ですねww
ライカマウント気に入ってる様ですね~。

No title

TETSUさん
あーなるほどツーリングですか。
それなら納得できますね。ニセ電話・・・もっと
ミステリーを期待していたのに。
レス遅れてごめんなさい。
連休中なのに何故かカンズメになっております(涙)
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR