藤棚とか鯉とか新レンズとか

子供の風邪が嫁にうつって、合計6本の洟が垂れている、
やあ、壮観壮観とヤケクソで笑って見るものの心は晴れない。

連休は最終日が一番空く。特に午後。一人で少し出歩いた。
P5020222.jpg
藤が咲いているのをあちこちで見かける。この花に群がるハチを相手に
自作の刀と殺虫剤で立ち向かった幼少期を思い出す。ろくでもないガキだ。
きっと僕には、蛛の糸は降りてこないだろう。

P4290118.jpg
風が強くふき、滝を昇りそうなイキオイの鯉達。なかには風で飛ばされてしまい
干物のように河原で果てているものもあった。

ダラダラと歩くが家の事が気にかかって仕方がない。
それでも、買ったばかりのM.ZUIKO 9-18㎜でスナップなぞしてみたり。
P5020171.jpg
何故だかよくわからないがこの画像がひどく気に入っている。
全てE-P2で撮影。最初の2枚はGVARIO14-140。

関連記事

コメント

6本の洟

センセ、おはようございますm(_ _)m
そうでしたか、家族総出で風邪でしたか(^^:)
6本の洟と藤棚と鯉幟をかけてるワケですね~。
う~ん、そう考えると、どれもこれもちょっと・・・(。_・☆\ バキ
雛巣立ちに立ち会うべく、これから河原へ向かいます。
超高感度ビデオでもあればなぁo(;△;)o

No title

花が下がって
はなたれですか
流石!だっくさん 人生の機微をご存知ですね。
僕などははなたれというと花とたれちゃんですもの。

でも強い太陽光を受けると
光が綺麗に出てフォト日和でしたでしょうね
足を共に鍛えましょう!
鯉幟の並びがとても美しいです。

No title

だっくさん
折角の早起きだったのに、空振りとは
残念すぎます!明日こそは元気な雛を
見たいものですね。超高感度ビデオ・・・
KazuさんのD3S借りますか。

No title

NightRiderさん
このブログ書いていこう、花と変換しようと
すると洟とか鼻が出てくるようになり、非常に
うっとしいことに(笑)こんなの書くんじゃなかったと
後悔しました、ハイ。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR