精神的仮死状態・・・僕のGW。

CIMG8288.jpg

GWをいかがお過ごしでしょうか、みなさま。
おいらは色々と切ないことが沢山ありました。

色々ありすぎて忘れましたが、とにかくロクでもない週
でしたねえ。まだ終わってないけど。

家族の体調が悪くどこも行かなかったです。

熱でフウフウ言ってる子供の傍で、DOAPというちょっとHなゲームを
ひたすらやってました。駄目親父…。

時々、坊主が眼を覚まして「それ何のゲーム?」とか聞くので
あわてて、カジノの画面に変えて「いいから寝なさい…」とかね。

精神的に仮死状態の週でした。ネットも見なかったなあ。そういえば。

どこにも出かけなかったけど、一応ハイスピード動画は撮りましたよ。
なんか色々ごたまぜになってます。

ハイスピード動画はこちら

最後のは秒間25発の高速連射を誇る東京マルイのMP5A5 HC。
秒600コマの映像でも次々弾が飛ぶ、粘土がはじける。

じっとみてると粘土が苦しげに身をよじっているようで気の毒になってきます。
それよりもGWにこんな動画を撮っている僕が一番気の毒というか、イタいね。
CIMG8024.jpg





関連記事

コメント

GW ワンダー

なんとも在宅での看護
大変でございました
お大事になさってください。
5月病ということも有りますし
足からの衰えと格闘した毎日でした
といっても運転が多かったのですが。

No title

センセ、おはようございますm(_ _)m
月曜日にはおいでになるかと思っていたんですが、御家族の看病にあけくれていましたか、お疲れ様です。
安心して下さい、まだひな祭りは始まりませんから。
巣立ちの瞬間を捉えようと、昨日ビデスコで試写しました。
機材の問題も大きいのですが、やはり無理っぽい・・・まるで解像しませんでしたo(;△;)o

No title

NightRiderさん
運転も結構疲れますよね。特に細い山道は。
時々、運転しながら気持ち悪くなってきます。
やっぱり見晴らしのいいサーキットが一番!
足の衰えは僕も感じます・・・ってNRさんみたいな
ハードな山行はしてませんけど。

No title

だっくさん
情報ありがとうございます。
巣立ちって絵柄的には凄く地味ですよね。
やっぱり動画がベストですけど、夜明け近くで
超望遠はきついですね。

No title

センセ
残念なGWだったご様子でご愁傷様です。
でもさすがセンセです。
そんな中でも見応えあるハイスピード映像でした。
ハイスピード萌え♪
最後の粘土は痛々しい感じでしたが^^;
私も幼少期には獲りに行ったカブトムシの側に群がるスズメバチが怖くて即席泥団子ぶつけてました・・・私も蜘蛛の糸は下りてきませんね(笑
P.S
ツーリングは久々走る林道が楽しくて撮影はほとんど出来ませんでした^^;

No title

TETSUさん
ん~写真撮るのも忘れるぐらい熱中しましたか?
うらやましい・・・林道はやっぱりオフロードバイクのもんですよね。
乗ったことないけど、僕がガレ場でひるんでいるときに、鹿の
ようにライムグリーンの車体が駆け抜けていきましたよ。
かっこよかったなあ。。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR