奥庭弾丸ツアー

000260000001.jpg

かねてから行こうと思っていた富士山奥庭。
自由になる時間は今日の午前中だけ。

無謀にも弾丸ツアーのごとく
半日だけ行ってきました。

ついたとたんウソの雄とメスの水浴びを目撃



この鳥が見たかったんです。
000120000000.jpg

鳥が菊を戴く、つまりこういうことでしょ。
名称未設定-1

うーむまたヒドイものを載せてしまった(汗)
全然違うよ・・・。

キクイタダキの水浴びはハイスピードで。



にしても、次から次へと小鳥がやってくる。
ゴールドラッシュだよ・・・。

000260000002_20110818214716.jpg

月末もう一度チャレンジ。
関連記事

コメント

お宝の山ですね!

誠にバーダー垂涎のお宝野鳥との出会いですね
それを動画まで押さえておられる
行動力の賜物といえる真夏のご褒美でしょうね
いつも有り難いショット感謝と感動です。
YouTubeへのお引っ越しもブログ上は
そのままページが張り付けられて
デザイン的に素敵になったように思えます。
過去翡翠の超絶な動画集も見事です。

Re: お宝の山ですね!

ああNightRiderさん、お久しぶりです。
すごくうれしいです!お元気でしたか?
富士スバルラインを登りながらNRさんどうしてるかなあ?
とか考えてました。やっぱり老後はここだ、との思いを
新たにしましたよ。残念ながらお山は見えませんでしたけど。

No title

センセ、おはようございます。
あんれまぁ、奥庭まで行っちゃいましたかぁ!
普通なら近隣の民宿にでも泊まって一日のんびり鳥撮りする場所なんですが、それを日帰りの強行軍、お疲れ様ですm(_ _)m
でも久々にきっちり鳥撮り、ストレス解消になったようですね~\(^o^)/

No title

だっくさん
すごい雨になってきましたね。涼しいのはいいけどこれじゃあ 
鳥撮りどころじゃありません。どっちにしても状況がかわらないという。
猛暑か豪雨・・・中間はないのかという。
奥庭は20度くらいの爽やかな風が吹いてましたのに。

No title

panoramaheadさん
まさに弾丸ツアーですね。
でも、その行動力にただただ頭が下がります。
美しい野鳥達の水浴び・・・・あぁ、羨ましい。
まさに山奥の秘湯に遊ぶ美女達の湯浴みのようで。

No title

美銀座美人さん
美味しいお蕎麦もいただいて、半日だけの夏休みでしたが楽しかったです。
北海道ならもっと良かったですが。
それにしても、美銀座先生のコメントはいつも色っぽいですね~。
美女の湯浴みなら半日ではすまなかったでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>山奥の秘湯で美女の湯浴み

はぃ、きっとスリリングでしょう。 \(^o^)/
でもこんな秘湯でロクヨン構えて覗こうものなら
間違いなく奥多摩の駐在さんがすっ飛んで来るでしょうね。
最近では湘南の海でも長玉はご法度のようです。

Re: きくちゃんのアート

あはは、もう少し絵心があればね~。
みんな気を使ってくれているんだと思います。
でも頭の羽の具合を菊に例えるとは
翡翠に負けない素敵な命名ですよね。
こんな可愛らしい小鳥に出会える土地柄が
しみじみ羨ましいです。

Re: >山奥の秘湯で美女の湯浴み

美銀座美人さん
この間、プールで坊主の写真をとっていたら
係りの人が「撮影禁止、時計も危険だから外せと」
なんかやな感じでした。親子連ればっかりのプールなのに・・・。
やれやれという感じです。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR