バカ動画の目次

ハイスピード馬鹿動画。そういうジャンルがあるかどうか
知らないけど、撮ってみると結構オモシロい。

二階から目薬
目薬怖い・・・
大人になっても、いまだに上手くさせない



リリース&インパクト
ボールが手から離れていく瞬間ってなんか気になります。不思議だ。



水玉を撃て!
エアガンで水風船を撃って飛び散る飛沫を
撮影・・・のつもりがなかなかうまくいかない



鼻に入ってビックリ
水のみ場での撮影。蛇口をひねったら
勢いのいい水が顔に直撃!



カエルジャンプ
伸びるとものすごく長い脚。


打ち上げ水風船
吹き出す水の力で飛び出す水風船ロケット。
実は上下逆さに撮影しただけ



生卵とゆで卵
エアガンで生タマゴと固ゆでタマゴを射撃。



瞬時に色の変るボール
軽く投げ上げるだけで色が瞬時に変わる。面白フシギなおもちゃです。スローで見ても、どういう構造なのかさっぱりわかりません。



激走! オフロードR/Cカー
オフロードR/Cカーが縦横無尽に走り回る。



フロントウインドウを叩く雨
雷雨の中、車を止めて撮影。叩きつけるような
雨で前が全く見えない。すかさずハイスピードカメラを持ち出してみた。



カイトサーフィン!
いろんなスポーツがあるもんですね。
凧に引っ張られながら、サーフィンする人々。
これはやってみたい。
ウインドサーフィンをスローをまじえて撮影。
最後に謎のおまけ動画w。まあ水つながりということで。



関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは~

動画の数々、懐かしいですね~。
スナイパーだっくの腕前、改めて見て見ると凄いなぁ(^^:)

このところ、センセからの着信が多くなっております、ポッケの中での誤作動でしょう。

No title

だっくさん
申し訳ない・・・イタ電じゃあないですからね!念のため。
エアガン動画を後日アップしますが、そこではだっくさんが
さらに大活躍します!

No title

バカ動画だなんてとんでもない!
一番最後のウインドサーフィンの後の小魚が水面近くを浮遊する虫を狙ってジャンプするとこなんて奇跡に近い動画ですよ・・・狙って撮れるもんじゃありませんからね・・^^;
打ち上げ水風船はホントにそう見えて面白いし色の変わるボールはセンセのとこで知って僕も買いました・・懐かしい・・・もちろん仕組みなんて解りません(笑
卵の動画は「この後我が家で美味しく頂きました」とテロップを入れましょう(笑
盛りだくさんのハイスピード楽しませていただきました^^

No title

TETSUさん
うれしいコメントをありがとうございます。
高性能の無駄遣いがテーマなんですw。
思い付きを試していたらこんなのばっかりになりました。
次回はもっとマトモなのをアップします。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR