コメント

No title

e-343
綺麗に撮れてますね~ww
僕も一度は稲妻を撮ってみたいのですが未だ撮った事無くて・・カッチョイイ!
でもってセンセと奥さん、ちょうど良い感じですな~^^

No title

TETSUさん
20倍スローだと、しっかり写りますね。しかしまあ同じところに
何度も何度も。やはり落雷は恐ろしいです。嫁は自分には落ちないと
根拠のない思い込みをもっているようです。僕は必ず自分に
落ちるはずという強迫観念が・・・w

No title

センセ、こんにちは~
雷、動画だとうまく撮れるんですね~。これがスチルだと結構難しいんです、とくに昼間の雷は。
光ってからシャッター押したんじゃ間に合いませんしね(^^:)

ん?センセは大丈夫でしょ、雷はセンセには落ちないような気がします(根拠ありませんけど)(。_・☆\ バキ

No title

だっくさん
確かに昼間の雷はやっかいですね~。絞るにしても限界が・・・。
コンデジには時間をさかのぼって写す機能もついてますが、電子シャッターだと
こまの上半分しか稲妻がなかったり(書き込みの時間がノロいので
途中で光が消えてしまうのです)これもうまくいきません。
動画が一番楽な気がします。。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR