再出発

SDIM0148.jpg
DP2x ISO200 F4 1/20秒 -0.3EV

利用していた動画サイトが閉鎖することに。
データを全てダウンロードしました。

総計432本。よくもまあ飽きもせずにアップ
したものです。

一番多いのはやはりカワセミ関連。あとは
野鳥の子育てとか。

ひとつひとつ見ていくと結構へんなものも。
師匠が草刈りをしている動画とかね(汗)

いったい何の目的でこれを撮ったのか
全然思い出せない・・・。

SDIM0140.jpg

いい機会なので、内容を整理して
目次もつけて少し見やすくなるようにしようと。

ともあれ再出発です。
関連記事

コメント

No title

?(゚_。)?(。_゚) ンンッ??
私が草刈をしている動画ぁ?
・・・・・
ところでどこか有料サーバーと契約したのでしょうか?
はやくURL教えて下さいね~。

No title

だっくさん
そうなんです。その名も「だっくさんの草刈り」
http://mov1.zoome.jp/mov24/diary/3f05/62450_173_m1_1.mp4
これは、河口で撮影していたときの草刈りだと思います。
よほどネタに困っていたのか・・・これも思い出のひとつに取って
おこうかと(笑)
次回からはyou tubeにアップの予定です。zoomeの前はyoutube
だったんです。元に戻るわけですね。

歳取ったな~

御無沙汰、不義理しておりますm(_ _)m

草刈撮影時、御一緒してました。
センセは僕に「切草が飛ぶ所をハイスピードで撮ると面白い画が撮れるんだぜ!」
と、仰ってました。
結果はともかく、今はただ懐かしさで感涙です。Duckさんもお元気でした。
当時のセンセはお優しかったな~。
時が過ぎ行くのは本当に早いですね!来年はロンドンオリンピック・・・。

You Tubeですか~Google Chromeインストールしてお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 歳取ったな~

VAIOKAZUさん
お久し振り!元気ですか?
久しぶりにコメ頂いてやれうれしやと思ったのですが
>結果はともかく
はい・・・あんまり面白くなかったですね(汗)
>当時のセンセはお優しかったな~
ちょちょっと待ってください、今もですって!
涼しくなったら一緒に鳥撮りしましょうね。

Re: タイトルなし

こんばんは!
いよいよ始動ですか・・・これは楽しみですね。
しかし40トンって(汗)とんでもない重量物が動くんですね。
>それなら全て新しくしてくれ~~
あはは・・・ほんとですよね。でもどんな星空を見せてくれるのか
大いに楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR