ああ・・・マジですか。最低です。

SDIM0182.jpg
DP2x ISO200 F2.8 3.2秒 -0.3EV

動画をアップしていたサイトが、閉鎖するそうです。
8月いっぱいで。

途中から有料会員制になったり
苦しいのかな、とは思ってましたが。

結局この手のサービスでしっかり利益を出す
ビジネスモデルはいまだ見つからず、ということですかね。

最初に始めた「みてみてブログ」も潰れたんだよなあ。
3年続けて愛着もあったので悲しかった・・・。

SDIM0194.jpg

とにかく400本以上ある動画を移動しなくちゃ。
ああ死ぬほどメンドイです。

それと今まで見て頂いたアクセス数25万9千。
これがすべてオジャンになるかと思うと。

はああ・・・。




関連記事

コメント

No title

えぇ!!??
またですか?・・・センセが関与すると次々潰れ・・(・_☆\ バキ
さすがにFC2は大手ですから大丈夫でしょうけど^^;
やっぱようつべとかメジャーなとこが安心ですかねぇ・・・でも僕も拘りのあるものはメジャーなのは避けて選ぶタイプですからセンセの気持ちは解ります(ちょっと違うか)
アクセスカウンタってうちのブログは弄れた様ですが動画アップサイトにはそういうのないんですかね・・・。
400本の動画の移動はやっぱ光でもしんどいんでしょうね^^;

No title

センセ、こんにちは
そうですか、閉鎖ですか・・・
残念です。
こりゃもう、自分でサーバー立ち上げるっきゃありませんね。
なぁに、それほどたいそうな機材は不要ですよ、使い古しのデスクトップPC1台を24時間常時稼動状態にすればいいんですから~。

Re: No title

TETSUさん
>ンセが関与すると次々潰れ・・
イタタ・・・うすうす気づいていましたが(笑)
やはりようつべがいいんでしょうね。今回のことで
つくづく思い知りました。ようつべも良く判らない
外国の方からチャンネル共有のお誘いがきたりして
けっこう辛いんです。

Re: No title

だっくさん
サーバーの保守管理はとても僕の手に負えません。
無料で何でもやってくれるって実はすごいことだったんですね。
いまさらですけど・・・youtubeはいったいどうやってあの巨大な
データを保守しているんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR