スカッと爽快!グレネードランチャーのはなし

仕事中、忙しくて滅入ってきたら
氷を浮かべたコーラを飲んで一息。たまりませんなあ。

しかしそれでも駄目なときもあります。。
そういう時はグレネードランチャーを撃ってます。

M79グレネードランチャー
DSC_7988.jpg

これは、ソウドオフ(sawed off)モデルで
銃身も銃床も短く切り詰めてあります。

もともとM79はコンパクトな銃ですけど
これは更に短い。

個人的にはこのフォルムがツボです。
千葉県のショップ CAWの製品です。

DSC_8014.jpg

最大で168発のBB弾が銃口から噴出します。
師匠に手伝ってもらって、動画を撮影しました。



動画撮影はとっくに終わってたんですけど
銃の写真がうまく撮れなくて・・・。

SDIM002446.jpg

たかだか2枚撮るのに、ものすごい時間が
かかってしまいました。

しかしブツ撮りしていると、時を忘れますね。
涼しくなるまでは、家から出ないで、こればっかり
やってようかしら・・・。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは~
コーラに氷浮かべて・・・
あのぉ・・・それって人類の考え出した飲み物の中で最も身体に良くないモノなんじゃないでしょうか・・・
コーラは常習性のある麻薬のようなものではないかと。
あ、センセ、確か専門は麻薬でしたよね(。_・☆\ バキ

こうやってスローでじっくりみると、だっくの二重顎が気になる・・・(T_T)

コーラは体にイイ!

だっくさん
おかげさまでいい動画が撮れました。
またお願いすると思います。ぜひ次回も・・・。
>コーラは体に悪い
いやいやコーヒーに較べればどうってことないです。
野生動物も甘いものが好きです。甘いもの=栄養。
苦いもの=毒という図式がありますから。
なんで苦いものをわざわざ飲むのかおいらには
さっぱりです。

No title

ちゃんと煙出るんですねぇ^^
しかし師匠の二重あご・・・じゃなくて正面から撮ってますけど弾が当たりそうで怖いこの位置からよく撮りましたね・・・当然望遠でちゃんと離れてるんでしょうけど^^;
モノ撮り・・・本格的ですね!
やっぱコレ位は出来ないとダメなんでしょうね・・・
勉強になります^^

No title

TETSUさん
おはようございます。本来は煙でないんです。
プロップという特殊用途の弾丸を使用しているので
盛大に出るんですね~。
ブツ撮りに関しては僕も素人です。窓際に置くだけで
うんと魅力的な写真を撮ることもできるらしいのですが
腕がないので・・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR