名も知らぬ遠き島より

IMGP0018.jpg
PENTAX OptioW90
Pモード ISO80 F4.2 1/800秒 

おっさんになると、夏が来ても
わくわくしません。むしろブルー。

早く秋にならないかなあ、なんて。
圧倒的に若者のものですよ。夏は。

職場の若い子が

「夏って何をしてもゆるされる感じですよね」

てなことを言ってましたが、
そんなことは無いね。

秋にはしっかりその代償を払わねば
いけないだ・・・いつか君にもわかる。

なんの話だって・・・プールです。
ここなら汗をかいても、すぐクールダウン。快適。

IMGP0022.jpg

プール用の時計も新調しました。
派手・・・。

IMGP0025.jpg

地元には、この木がいっぱい生えてます。
「うわー南国だね」なんて喜ぶひともいる。

でもこの木(シュロ)は寒さに強いので
東北でも育つんだよね・・・実は。

タヒチで休日を過ごしてます。そんな妄想を膨らませて
みましたが、製鉄所が見えるんで(爆)
IMGP0027.jpg

室内スライダーの写真は難しい。
ISO400でフラッシュをたいてみました。

IMGP0036.jpg

しかしよく写るなあ・・・。カメラの趣味が無ければ
これで何でもかんでも撮るでしょうね。

レンズ汚れたら、シャツでごしごし拭いて。
落としても壊れないし。OptioW90はいいカメラです。
SDIM0006.jpg

新型はこんなスタイル。より先鋭的なスタイルに。
カッコイイなあ。
b038.jpg
PENTAXカメラのデザインは魅力的。
とくにコンデジはすごいと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR