トンボの豪快ともえ投げ!

夏ですなあ。

脳が溶けそうに暑いです。
何も考えられない。

暑いインドで優秀な学者がいっぱい
輩出されるのが不思議です。

CIMG27000000000.jpg


カワセミには嫌われっぱなしで
動画もなかなかネタがたまりません。

苦境を救ってくれたのは塩辛とんぼ。
これに幾つか小ネタを合わせて何とか・・・。

トンボの豪快ともえ投げ!

カワセミのカニ歩きは良く見るけど
この子はずいぶん大股開いて歩くなあ!?

明日からはちゃんと更新します。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
ダメ男の横歩き、こうしてスローで見るとなかなか興味深いですね~。
でも鳥なんだから、横歩きなんかしないで飛べばいいのにねぇ(^^:)
とんぼの巴投げ、お見事です!
ムクの給餌は・・・親鳥が食われちまいそうな勢いですなぁ(笑)

No title

だっくさん
大丈夫ですかこんな夜更かしして!
だって毎朝4時起床でしょう?あーでも10時に寝れば
6時間は確保できますね・・・やっぱり僕には無理(笑)
ダメ男は結構足が長いんだなあと、3年目の今更気づきました。

No title

トンボの巴投げってどんなだろうと思ってたら・・笑えました^w^
巴投げというより背負い投げでしたねw
あれ?これダメ男なんですか?師匠のブログにちょっと前に出てた新顔くんかと思いました^^;
・・・ダメ男、こんなに胸黒かったですか?

No title

TETSUさん
おおさすがの観察眼。現場ではだっくさんも
「これは駄目男じゃないね」といってました。
忘れちゃったのかなあ。
ただ、腹が黒いのは夕暮れの条件がそう見せているだけ
だけです。これも師匠の受け売り(笑)
くちばしの長さがひときわ目立つ個体でしたね。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR