右ひねり急降下

先日、かなりの量の動画を撮りだめしたので
まとめてアップしようと思ったのです。

しかし、編集の段階で

「これは前にも撮った」
「これはあんまり面白くない」

そういうわけで、どんどん短くなっていきまして。
結果的にこうなりました。

右ひねり急降下

すごくあっさりと(汗)
最初は長編だったんですけど・・・。


蓮の茎が伸びてきて、カイツブリの巣が
見えなくなる。そういう時期です。

しかしこの母は、周囲から丸見えの所に
営巣・・・無事巣立ちが迎えられるか心配です。

CIMG26140000000.jpg

なんとか生き延びてくれ・・・。
関連記事

コメント

No title

確かにずいぶんアッサリと短めに(笑
でもハイスピードならではの細かい動きを視認出来て嬉しいですねw
ジッと見てるとコアジサシって悪人面で笑えますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます。
最近ここにクロハラアジサシというのが
来ておりまして、なぜか原黒アジサシと呼んでいる方が
ちらほら。やっぱりあの顔のせいかしらん?
最近は暑くて外に出るのがきついです。
部屋で鳥撮り・・・インコでも飼おうかな。

Re: タイトルなし

おお!予算がおりましたか!それは良かったですね。
皆さんの働きかけが実りましたね。
東松山の嫁さんの実家で夏休みを過ごす予定なので、
ぜひとも訪れたいと思います。

No title

センセ、こんばんは~
コアジサシのダイブもなかなかいいですね~。
以前にもお話したと思いますが、南鳥島のアジサシ営巣地に入り込んだときは、空が真っ黒になるほどのアジサシがだっく目掛けて急降下してきたんですよ~、これはもう、迫力なんてぇもんは通り越して、生命の危険すら感じました~(笑)
あの頃は鳥にはあまり興味が無かった・・・今考えるとおもったいないことをしたなぁ(^^:)

PS もうちょっと派手にダイブして欲しいです!
え?予算がおりた?M9P買うんですか?
あ、センセの予算じゃないか(^^:)

No title

だっくさん
本当にもったいない話ですよ・・・今なら大評判だったのに。
南鳥島アジサシ日記みたかったなあ。あ、でも自衛隊員が
勤務地で鳥撮りブログなんかしたら怒られるかな?
憧れます、絶海の孤島。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR