夕日に向かってダッシュ・・・

ムシムシしますなあ。でも代わりに
夕焼けがきれいになってきました。

SDIM0061jpg.jpg
DP2x ISO50 F4.5 1/125秒 -1EV

仕事が終わってから猛ダッシュで港にきました。
正確にはまだ終わってないけど。

なんかツヤツヤしてイイ感じです。
今日はDP2xが頑張ってくれました。


何処かへ飛び去る自衛隊のヘリ。
お仕事ご苦労様です。
P1120995.jpg

GH2に切り替えて600mm。
釣り船も次々帰ってくる。
P1120978.jpg
Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4 D/GH2
ISO800 F5.6 1/30秒

大きい船は舳先しか写らない(爆)
P1130005.jpg

やはり海はいいねえ・・・。
SDIM0065_20110623172746.jpg

DP2xが急にいい仕事をしたよ?

鳴り物入りで入団した外国人選手が開幕から
全然打てず、もうダメかと思っていたら夏に
ガンガン打ち出したみたいな感じですか。

この調子で花火を上げてくれい・・・。



関連記事

コメント

No title

中の島公園に行きたくなりました。
スカイツリーよりも、きみさらずタワーよね!
憧れの證誠寺もあります。

前回お逢いしてから1年が過ぎました・・・。
センセに、夕景・夜景の撮影技法を御教授下さる様、お願いしたい
のですが、無理なので20年後に頼んまっすm(_ _)m

明日からRadiation少し浴びてきます。

お暑いのでどうか御自愛下さいませ。

No title

こんばんは。
とてもいい時間帯ですね。
夏の季節が来ると私もこの時間を狙って夕方に
新橋へ着いてゆりかもめ1日乗車券を買うのです。
芝浦埠頭・竹芝桟橋など夜はいいですね。
(アベック 死語?に気を取られないように)
Leica M9-P いよいよ出ますね。
ブラックペイント逝ってしまいそうですぅ~。

No title

VAIOKAZUさん
>憧れの證誠寺
すげーマニアック(汗)
なんでそんなことまで知ってんですか・・・感心を通り越して
ますよそれ。福島か宮城にいくのかな?あっちも半導体関連
多そうですものね。大丈夫!KAZUさんのムスコはミルガウスなみの
耐久性だから!あ、仕事でいくんだっけ。

No title

美銀座美人さん
M9-Pいきましょう!あれこそ、美銀座美人さんが
待ち望んだものです!僕もどっちか選ぶならPのほうですね。
トップカバーの刻印と赤バッジなし。イイ!通好みですよね。
M9のロゴはあっても良かったかもしれませんが。
今注文しないと売れ切れるかも。なんて煽ってみました(笑)
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR