このちいさな車ください

L1221087_20110616132127.jpg
イセッタという車です。
昔からこの車が欲しくってさ・・・。

L1221085_20110616132127.jpg
フロントパネルをガバッと開けて乗る。
何度見ても面白い。

係員が「お子さんを乗せて記念写真はいかがですか?」
といってくれました。大人はダメですか、とは
聞けなかったです。惜しいことしたなあ。

じっさい、いい車より面白い車のほうが
偉い気がするんですけど。

フェラーリを所有しているより、中古の消防車を
持っているほうがカッコイイ。好感度高い。

羨ましがられるより笑われたほうが
みんな幸せでいいと思うなあ・・・ま個人的な感想ですが。

これも気になる。
SDIM0045_20110616132127.jpg

たまたま通りかかった時に発見。
軽トラより小さい。

SDIM0039_20110616132127.jpg

アテックという会社が販売しているマイクロカーの
ようです。小型特殊免許が必要。

これとかメチャ欲しい。これでフィールドを走り回ったら
爽快だろうなあ・・・。




関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは~
イセッタって、確かイタ公が作ったのをBMWが買い取って生産してたんですよね。エンジンもオートバイ並だったかな。かっこいいですよね~。でも実用性は無いなぁ。
あ、こらこら!
クローラなんかでフィールドを走り回っちゃいかんですっ!

No title

そうそう!カッコイイ車よりも“ネタ”になる車!
どうせ車なんて嗜好品なんだし(っておいおい)

なので、ヲイラの夢の車は、
・マクラーレンF1
・ミゼットII
なのです。
(その前に免許とれよ!<ヲレ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だっくさん
おお、だっくさん詳しいですねえ。そのとおりでして
BMWのエンブレムこそ付いてますけど、設計は
イタリアですね。
キャタピラクロウラーで道なき道を走破。
男の夢です・・・。

No title

にのみやさん こんにちは。
ミゼットはいいですね!わざと狭いところに
止めたくなります(爆)
嫁がよくコスるので、ミゼットにしろと
いってますが見た目がダメだと。
かっこいいと思うんですけどねえ。

こんにちは。
メッサーシュミットは憧れの一台です。
渋滞の中だと注目されすぎて辛いかも(笑)
あれだとノロノロ走ってもあおられることはないですよね。
それにしても三菱ジープ、そんなにするんですか。
軍用とはいえ、えらい値段だなあ・・・。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR