今晩から出張します

P1100285.jpg

神戸へ行ってまいります。

電車か飛行機か。さてどっちで行こうか?
飛行機は苦手だけど、電車も退屈・・・。

飛行機はちょっとした揺れでも
「ビクッ」とか反応してますから。
まあ退屈はしませんね。いやな汗をかきますよ・・・。

000110000000_20110519171123.jpg

調べてみると、神戸便はスカイマークが
多いんだね。

このページの「不祥事」の項を見ると怖いことが
いっぱい書いてある。もう無理・・・。

「空をもっとカジュアルに」というキャッチが
記憶に残っている。安全運行関係はカジュアルに
しないで欲しいと切に願う。

結局電車かなあ。


  

関連記事

コメント

わお!

いつまで滞在されますか?
お会いしたいですねぇ(笑

No title

二宮さん
はじめまして。こんばんは。
以前すこしだけDiaryを見させていただいたのですが
レベルが違いすぎて・・・panoramaheadというハンドル
ネームを名乗るのが恥ずかしくなります、はい。
最近はあんまり回してませんね・・・また勉強します。

No title

神戸にはちょくちょく来られるんですねw
また花鳥園・・・にはさすがに行きませんか^^;
飛行機は自動車より事故率が少ないといいますが自動車事故ってちょっと擦っても事故扱いなら比べるのはどうかと思いますよね^^;
飛行機の場合はすぐ死に直結って感じですもんね・・・あ、帰りの飛行機が不安になって来ましたか?(笑
実際、飛行機の安全対策って何重にも対策されてるので問題ないのでしょうけどあまり格安だと怖いという気持ちは解ります^^

No title

こんばんは。
出張先のネット環境が恐ろしく不安定で弱ってます。
ちなみに水道も・・・シャワーの蛇口から熱いお湯と冷たい水が
交互に出てきます。バスタブに入れればちょうどよくなるけど。
えらいところに泊まってしまいました。
まさかって、そのまさかですよ。ちゃんといきました花鳥園。
何回行っても面白い・・・最高です。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR