脳内で何かが弾ける

これは何の機械でしょう?
CIMG2364.jpg

この機械から出るのは・・・。

CIMG2405.jpg

そう・・・シャボン玉。
自動で作って飛ばす機械。


某遊園地内で撮影。
100円玉をいれて動く機関車のそばに
設置されています。

係員が何事かと凝視してますよ・・・。
メチャクチャ恥ずかしい。


弾けるシャボン玉

撮影しながら、おお・・・これだ、と。
脳内で何かが弾けていく感じ。

連休中、いろいろ成果はありましたけど
これが一番たのしかったっす。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは~
1枚目の写真ですぐに解りましたよ~。
でもこの機械よりもっともっと効率よくシャボン玉を製造する機会があったと思います。出方は、こんなもんじゃなく、まるで機関銃のごとくシャボン玉を打ち出しているのを見たことがあります~。

良いパパ

子供の子守りをしながらでも
ハヤブサやシャボン
なんと!良いパパのお手本なのでしょう!
ハイスピードのネタは何処にでもあるという事が解りました。

No title

だっくさん
見てすぐわかるヒトはあんまりいないと思いますよ・・・。
いったいどこをどうするとすぐピンとくるのか(笑)
師匠は本当に不思議な方ですなあ。
その多列弾倉の機械をぜひ見てみたいものです。

No title

NightRiderさん
いやいや、撮影に夢中になっていて子供を待たしたり
してますからね。僕が嫌いだった父の行動をそのまま
なぞってますからして・・・そろそろ自分の子にも言われそうな
気配です。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR