ああ!今チャンスなのに・・・アウアウ

絶好の機会でした。
20秒くらいの超ロングホバリング。

出だしは低調でしたね。スズメの宴会とかで
気を紛らわしたり。
CIMG23030000001.jpg
そのうち、遠くでカワセミが打ち上がっているのを
みて、急いで駆けつけたわけです。

具たくさん、盛り合わせ

途中で撮影放棄するなんて初めてのこと。
急いで、セッティングをやり直して
6000mmドアップホバに挑戦じあ!

・・・ダットサイトがちゃんと合ってなかったのかなあ(涙)
導入すらできなかったです。とほほ。

CIMG23030000000.jpg

がっかりしたせいか、午後になって体調が悪くなってきました。
これから連休が花開くというのに・・・
関連記事

コメント

No title

センセ、こんにちは~
ササゴイの水飲み、面白いです~。
へぇ、こんなに伸びるんだぁ!
特盛ホバ、残念でした~。やはり何事も「周到な準備」があってこその成功なんですね~。
至近雀、やっぱ解像するなぁ・・・

長きホバリング~

あたかも翡翠の長い嘴を
掴んで固定しているかのような
LONGホバ
見ごたえが有りました。
兆望遠はあのマクロスズメを彷彿とさせてくれました。
連休楽しんでくださいませ。

No title

だっくさん
だっくさんは間に合わなくて残念でしたけど、僕もある意味
間に合ってません。あんな絶好のチャンスを逃すとは、
なんとも。ササゴイの飛翔を粘って撮ったほうがまだマシだったかも(涙)

No title

NightRiderさん
今回こそ特盛りホバのお披露目ができるはずだったはずなのに。
いつになったら約束が果たせることやら。
NRさんはまだまだお忙しいのですか?
連休中にいい被写体との出会いがあるといいですね!
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR