蔵出し2本

L1220437.jpg
LEICA X1 ISO100 F3.2 1/1250秒 
中央部分を除いてモノクロ化


なんとなく出しそびれていた動画をアップします。
理由→もったいないから。

2本組みセットの動画
1.背中がかゆいとき、カモはどうやって洗うのか。
2.カワセミに調理される魚。飛び散るうろこ。

蔵出し2本

まだあるのよね。

波間にゆれるカモは一見優雅だけどじつは
大変なんだ。彼らだって落ち着いて休みたい。
でも、休憩場所は常に満員。さてどうするか。

オレもそこで休ませてくれよお!

うむ。なんとなく気が晴れたので
仕事に戻ります。



関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは~
鴨の背中洗い、これって凄いなぁ大迫力ですね~。
もうちょっとゆっくり丁寧に洗えばいいのにねぇ。
でもって飛び散る鱗、ありゃ痛いんじゃないかなぁお魚さん。
物凄い力で叩き付けられ、まさに「なぶり殺し」にされるんだもんなぁ・・・叩き付けられた瞬間に「ぐぇっ!」って言ってそうな・・・(^^;)

No title

だっくさん
うろこってそんなに簡単にははがれないですよね。
ものすごいスピードで叩いているのだと思います。
痛そう・・・そして途中から失神・昇天。
魚は大変な受難です。

蔵出し

蔵から出てくる今まで見たことがない野鳥の仕草
今後も肉眼だけでは見ることが叶わない翡翠の調理シーン
ああやって鱗や背骨までも砕いてあの小さな体に
収まるように調理することがよく分かりました。
蔵からのお便り有難うございます。

No title

NightRiderさん
コメ欄がクローズになっていたのでどうしようかと。
あれだけ力作ぞろいだとすぐ20くらいコメが連なって
しまうでしょう!まだまだお忙しいようですね・・・。
気長に更新をお待ちしております。

No title

いつも目の前で鴨がウロウロしてるのにそんな事やってたなんて全然知りませんでした^^;
ウロコ飛び散るシーンもさすがハイスピード^^
良いなぁ・・ハイスピード・・・欲しいなぁ・・ハイスピード・・センセ、もうちょっとでこの際カシオのコンデジでもいいかとポチりかけました・・・やっぱF1クラスの性能はないと面白くないですよね・・?
・・・買えるかどうかは別にして^^;

No title

TETSUさん
ソニーが秒120のセンサーを開発したってニュースに
なってましたね。しかもかなり大型のセンサーみたいですよ。
秒120のメカシャッターは無理・・・でも読み出しも早くて
そんなに歪まないみたいです。遠くない将来、高速撮影が
一眼で出来る時代が来そうですよ?
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR