裏通りから眺める桜

桜と菜の花の組み合わせは、春の定番・・・。
人気のスポットは大混雑します。

ここは、ドブ川沿いだし、桜並木の裏は
ラブホテル(爆)ひっそりしてます。

CIMG2040.jpg

こういう所のほうが落ち着くなあ。
連れ込み宿の看板が入らないように注意が
必要だけど。ドブは諦めるしかない・・・。

CIMG2020.jpg

今の季節はホテルの窓からも綺麗に見えるはず。
どんなカップルが利用するのかしらん。

「私のカラダが目当てだったのね!酷い・・・」

「ねえ、いつになったら奥さんと別れてくれるの」

それを聞いているのか、聞いていないのか
男は桜を見ながらタバコをふかすのであった・・・。

CIMG2056.jpg

よろめきドラマの見すぎだ・・・でもそういう
ワルイことも一度くらいしてみたい。

そんな勇気も甲斐性もないし。
一生妄想のまま終わる気がする。


関連記事

コメント

No title

センセ・・・どうしちゃったの?
春だな・・・・

No title

だっくさん
実はこっちのほうが素に近いんです。しょうもないことばかり
考えているんです。いつも。
妄想をめぐらせながら街を歩くので、やたらと疲れたり
時間がかかったり。やはり春のせいでしょうか・・・。

No title

あ、でも僕も同じシチュエーションだったらそんな妄想してたかも(笑
でも菜の花に桜とはこの時期素晴らしいロケーション。なのに人が少ないなんて凄い穴場・・・いやそっちの穴でなくw
最近花粉はマシになりましたか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TETSUさん
花粉全然だめですよ~。この間内視鏡で鼻の中を
覗いたら、炎症で赤くデコボコしてまして、震え上がりました。
自分の穴なのに。恐ろしいですよ慢性炎症って。
最近はすっかり外出も嫌になりました。鳥撮りは任せましたよ。
ぜひ大きなダイブをゲットしてください。。

No title

そうです。それです。真面目だけがとりえ。一回のダイブで
全てを失うのですものね。失いたい!飛びたい!でも飛べない。
うーむ。やっぱり変だ俺。春かなあ。

No title

「あぁ~、まるでカミソリの刃の上を歩くかのような緊張の中で踏み外せばそれはどちら側に落ちても地獄、そんな覚悟が出来ているのならあたしを抱いて構わないわ」・・・・なぁ~んちゃって!
こんな決め台詞を言われた事があるんだか無いんだかもう忘れちゃった私ですぅ。
でもねぇ、人様のものって美味しそうに見えるし、また実際美味しいのです。バシッ!! 以下自粛

No title

据え膳食わぬは・・・でネット検索すると
食べるべきではない、毒が盛られているかもしれないから。
という助言があって大笑いしつつも、感心しました。
もう少し奔放に生きてみたいのですが。
せいぜい買い物で憂さ晴らしが関の山のようです。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR