激走!

子供が自分のお年玉で購入したんですけど。

GraphicMain.jpg

泥水跳ね飛ばしたり、なかなかオモロイ。
これは当然ハイスピードするしかない。

激走!

もっと右!勢いをつけて!とか指示するけど
子供のことだから、なかなかうまく操縦できない。

気がつくと、子供が涙目に…ああまたやっちまったい。
もう帰ろうね…。
関連記事

コメント

No title

あはは、子供じゃなくお父さんが夢中になっちゃったか(笑)
それにしても、ハイスピード撮影でのスーパースローだと、まるでホンモノみたいな迫力がありますね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画 楽しませて頂きました

panoramaheadさん
こんにちは。
迫力ありますよね。
じつは私もまだ息子が小さい頃ラジコンで遊んでやった経験を持ちますが、そのうちにこちらがハマってしまいタミヤのカンナムローラやフェラーリやウィリアムズまで手を伸ばしました。
結構速かったですよ。
時々、河原でラジコンヘリを見掛けますがアレやってみたいんですよね。エンジンのやつ・・・・

R/Cヘリ

ミ○ミさん、R/Cヘリ、やめといたほうがいいですよ~。
だっくもE/G R/Cヘリにハマり、かなりのカネを注ぎ込みました~。最初は小さなエンジン機から始めるのですが、すぐにパワーのあるヘリが欲しくなり、あとは坂道を転げ落ちるがごとく・・・
クルマ一台分くらいのカネなんて、あっという間に消えちゃいますから(笑)

panoramaheadさんこんばんは~m(__)mラジコンもやるとはまりますよね~(・・;)(;^_^A私はやった事ありませんが(^_^;)先日、ようやく黄連雀撮りました♪また宜しくお願い致します~m(__)m

No title

生活防水っていうのがミソですね^^
これで遊べるシチュエーションがグッと広がりますよねw
ピックアップ好きとしてはコレ欲しいです^^;
ハイスピードがあると余計に楽しめそうww

No title

だっくさん
撮影始めると夢中になってしまうんです。
僕が小さい頃の親父がそうで、こんな大人にはなるまいと
誓っていたのに。DNAとは恐ろしいものです。

No title

こんばんは
コメントありがとうございます。
あれってドカンドカンと発射音とともに砲身が動くやつですよね?
店頭のデモに釘付けになりましたよ(汗)
でも、嫁にこんなん買ったらイカンときつく言われて涙をのみました。

No title

美銀座美人さん
師匠だけでなく、あにょさんもラジコンヘリに恐ろしい額を
つぎ込んだようです。野鳥撮影に通じるものがあるんでしょうか。
深い沼の気配がしますね~でも大人を夢中にさせるものがあると
いうことで、飛び込んでも後悔はしないのでは。なんて無責任
すぎるかしら。地元のR/Cショップのサーキットで美し過ぎる
コーナーリングテクニックを見るのが最近楽しみなんです。

No title

王子さん
今年は例年より早くきてますよね。それこそ公園のヤドリギの
実がまだついてない頃から。あの鳥が来る頃から目がかゆく
なってくるんですよ。困ったもんです。

No title

TETSUさん
一生に一度でいいからピックアップを手に入れたいですね。
フォードF350みたいなフルサイズのヤツ…カッコイイですよねえ。
まあ後ろに積むものがないので困るわけですが。
やっぱり左ハンドルはいやだとか横幅でかすぎるとか
いろいろ考えるとシューンとなります。

ナイスな助手出演ですね。

うをおぉ~~~ぉぉ!!
ラジコンでハイスピード動画
凄いインパクトですね
きっと世のお父さん方
やりたいと思っているひとがいるでしょうね
でも二人いないと出来ない
ついに助手さん出動ですね!!
切り出したフォトも見たいくらいの凄い迫力だと思います。

No title

NightRiderさん
最近は写真に撮られるのを嫌がったり自我の芽生えが。
そのうち相手もしてくれなくなるでしょうね…。
ラジコンと一緒に走るほうが好きみたいです。
動画をみせたら「おーかっこいいね」と言っては
くれましたが、写真にはあんまり感心なさそうです。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR