無聊な日々

休日は銀座によく行きます。
目的はショッピング・・・嫁の。

僕はデパートの屋上で子供のお守り。
なんか切ないよねえ。

P1300678.jpg
自分の買い物なんかしたことないです。
たまには銀座を一人で歩いてみたいなあ・・・。

「かに道楽」店内の生け花や水槽のカニを
接写するときくらいですよ。休日らしいのは。

P1300775.jpg
Noktonていいレンズだなあとかね。ひとりしみじみ。

カニ接写してたら店長さんが笑ってました。
恥ずかしかった・・・。

P1300801.jpg

しかし銀座の駐車料金って異常です。
20分500円って、アナタ。

P1300545.jpg
それでも満車だったりする。狂ってるぞい。

帰宅してから、親父はアマゾンで買い物すると。
なんかヘンだよなあ・・・。

関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
20分500円ですか・・・凄いなぁ・・・銀座に土地持ってたら駐車場にして大もうけできますね~(って、銀座に土地持ってるんだったら金儲けなんか必要ないか)(^^:)
蟹~!
昨夜、我が家は蟹三昧でした♪
上物のタラバを腹いっぱい食べました~\(^o^)/

No title

だっくさん
固定資産税が半端ないと思いますよ。その分稼がないと
いけないんでしょうが・・・にしてもこれはヒドイですね。
奥様の誕生祝を夫婦水入らずでカニづくし。最高じゃないですか!

No title

panoramaheadさん
こんにちは。
雪の休日になりました。皆さん、今日は雪翡翠をお楽しみなんでしょうが私は半日仕事です。
ここは交詢社ビル付近ですね。
確かに地価はべらぼうに高いです。
どうしても駐車料金に跳ね返ってしまわざるを得ないのでしょうね。
蟹、美味しそうに撮れてますよ。 \(^o^)/

No title

美銀座美人さん
コメントありがとうございます。
こんなカットで場所を特定してしまいますか!
銀座では悪いことはできませんね(汗)
いま、餅つきから帰ってきました。体中痛いです。
なんか既に雪になってますね・・・無理ですかねえ。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR