くさくさとしたら・・・夕焼けでも

CIMG1015.jpg
EXLIM EX-ZR10で撮影 木更津市 金田海岸

まあ生きていれば色々あるわけで
くさくさすることもありますわな。

夕日をつくづくと眺めるのもいいよね。
これは富津岬から。
CIMG1034.jpg
CIMG1047.jpg

鳥撮りはさっぱりだけど、夕焼けに救われてます。
CIMG1077.jpg

このまま終わるのも切ないなあ・・・。

この間の「炸裂!ダイビング祭り」で使わなかった
ボツ動画をつなぎ合わせて編集してみたです。

蔵出し!カワセミダイビング 

それでもくさくさするねえ。
明日仕事だからかなあ・・・。
関連記事

コメント

No title

センセ、こんばんは
何かトラブっちゃいましたかぁ?
まぁ、長い人生色々ありますわな。現役時代はとくに色々ありますからなぁ(用廃だっくは最近何もありませんが)(^^:)
ではだっくが処方箋をば。
「休養1日、撮影機材一式持参にて河原へGO!」

No title

・・・仕事がうまくいかなかったり・・・せっかくの休日で撮影に行けると思ってたら急に仕事入ったり・・せっかく休みになったのに土砂降りだったり・・・くさくさしますよね・・・どれも僕のはくだらないですが^^;
でも僕はそんな時センセのハイスピード映像に癒されてますよw
「うおぉ~凄え~」って。
・・・変かなぁ^^;
ま、癒されるだけじゃなくF1欲しい病も発病させられるのでセンセ、治療して!って感じですが^^

No title

だっくさん
おはようございます。
月曜なのに河原にいけないのが一番の問題かも(笑)
引退すれば何もない穏やかな日がくるなら今引退
したい・・・がそうもいかないのがつらいところ、です。

No title

TETSUさん
おはようございます。
たまの休みに土砂降りは一番こたえますよね~。
何故こんな日に。平日の晴天が恨めしい。
F1はデジスコで活用するとなると、スコープ、アイピース
雲台、三脚とアレアレ~と諭吉さんが飛んでいきます。
ここは、αに注力・・・です。

クサクサ

くさくさという言葉は若い人は使うのかしら
良くお年寄りが親戚では使っていました
山の畑で作業して取っても取っても草が有る
だからくさくさしちゃうなどというOLDなJOKEを
思い出しました。生きているからの証拠でしょうか
仕事を持っているからこそのカメラ趣味カモ!
でも同じ夕景富士に癒されいる男がココにもいることだけは覚えておいてね。

No title

NigitRiderさん
そういえば、あんまり使っているヒトいませんねえ。
でもくさくさするという語感が結構好きなんです。
>同じ夕景富士に癒されいる男がココにもいる
心強く思っていますよ。困ったときは西の空を
見てます。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR