単にピンゾロの日・・・

CIMG0436.jpg
なんか世間は休みらしいですね。
1月1日ですか。ゾロ目だね。
なんかの記念日ですか、ひょっとして。

道路が空いてるね。いつもは凄い渋滞なのに。
どうしてかな~(涙)

もう虚しくなってきたからやめます。
知ってますよ。今日元旦なんでしょ。
ああ、コタツで雑煮が食べたい・・・。

写真ブロガーの皆さん、とっておきの写真を
賀状風にアップされてます。綺麗。

おいらも一丁やってみるべ。

L1023519_20110101134746.jpg

まだふてくされているという。
いい加減にしなさいよ。はい・・・。

今頃気づきましたが、動画サイトの
アクセス数が20万を超えたようです。
名称未設定-1

有難いことです・・・感謝。

CIMG0458.jpg

今年最初のハイスピード動画は
のんべんだらりとしてますよ。
退屈でたまらないヒトだけにお勧め。

ずーっと続く







関連記事

コメント

謹賀新年

センセ、あけましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中は色々とお世話になりました。本年もまた、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
んで、元旦の朝から何しょぼくれてんですかぁ!
他人が休んでいるときに世の為人の為働けるということは、常人には与えられない幸せなんですぞ!(^^:)
それにしてもカモメの飛翔、延々と追尾し続けましたなぁ。

No title

だっくさん こんばんは。
今年もどうぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。
人のためになってるのかなあ・・・これ。
「1ヶ月前にぶつけた小指がまだ痛むので」
「背中がむずむずするんですけど、何かの病気ですか」
とかね~。何故に元旦に。頭溶けそうです。

ま、肺炎とか骨折とか。配送中に腰を痛めたお兄さんとか。
そういう方には全力投球しましたよ。今日は大変でした・・・。

No title

新年 明けましておめでとうございます。
元旦からの勤務、お察し致します。
私の初出撃は今のところ3日に予定を組んでいますが、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
物欲が火を吹く2011年のスタートですね。 \(^o^)/

GF2諦めS95再挑戦してます~(*^^*)

panoramaheadさん明けましておめでとうございます~m(__)m今年も宜しくお願いいたします~m(__)m私は元旦から河川敷に行って来ました~(^o^;)まさか誰も来てないだろうと思ったら来てましたよ~です~S95リベンジです~(笑)また宜しくお願いいたします~m(__)m

No title

美銀座美人さん
明けましておめでとうございます。
今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
3日ですか・・・うーん残念。僕は今日なんです。
仕事が終わってすぐに川越のホテルにきました。
今年こそはお会いしたいものだと思っております。

No title

王子さん
明けましておめでとうございます。
毎回コメントいただき励まされております。
GF2からS95・・・なかなかこれ!という決定版が
見つからないのも楽しみのうちかもしれませんね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ご無沙汰しております^^;

明けましておめでとうございます<(__)>

ながらくご無沙汰しております。
数ケ月ぶりに撮影に行ってきました^^;
センセは元旦もお仕事でしたか・・。
一日遅れの元旦とお正月、ゆっくりして下さい。
今年も宜しくお願いします。

P.S GH2楽しそうですね~w

No title

TETSUさん
雪カワ拝見しました。関東は好天続きなのですが
そちらは雪なんですね。でも、紅葉の枝に留まった
カワセミはとても雰囲気のあるフォトでしたよ。
何にしろ、復活されたことが何よりです。
今年も宜しくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR