何も無い朝、最後の・・・

CIMG0564.jpg
EX-ZR10で撮影

早起きして近所の公園にいってきました。
今年最後の鳥撮り。

小鳥の水浴びポイントでじっと待ちます・・・。
でも、来ない。

ここで動いたらいかんのよ。
じっと我慢。

明るくなってきた・・・。
CIMG0565.jpg
いくらなんでもコレはまずい。
もう仕事に行く時間だし。

隠れてた茂みから顔を出したら、
足元にニャンコが寝てましたよ。
CIMG0576.jpg
お前が原因かい!もう脱力・・・。

それでも必死で動画撮りました。

今年の締め!着水と滑走

最後と思って頑張ったけど何もなかったなあ・・・。

何もないと言えば襟裳の春。
でも、雲丹がいっぱい入った襟裳ラーメンは
超絶うまかった。

この公園には何もない。
自販機でお茶を買おうとしたら
釣りが出てこない。もう泣きたいよ俺は。

これで終わりですか。はああ・・・。








関連記事

コメント

No title

センセ、年末年始もお仕事、お疲れ様です。
でもそうやって人々の安全を見守っている人がいるからこそ、皆が安らいだ新年を迎えられるのです。
世の為人の為、これに勝る幸せはありませんね。
だっくは鳥撮りしてる方が幸せだけど(。_・☆\ バキ

今年もありがとう!

年末年始は病気やけがをするなと
周りにも告げています
専門外の先生に見られたり
初心者マークの先生に診てもらったり
人類の為に有難うございます!
今年も私が到達しえない世界の動画映像を
気軽に見せていただいて
日本にこんな素敵なお友達がいることが素晴らしいです。
2011年が良い年になりますように祈念しております。

No title

だっくさん
お言葉ありがたいです。
出来れば、皆がコタツに入ってゆっくりしていてくれば
僕も仕事がなくて助かるんですけどね~。
ゴルフ場で足ひねったとか、17歳の急性アル中とか。
あとやたら多いのは脚立からの転落。あれは販売中止が望ましいですね。
いろいろやらかしてくれますよ。

No title

NightRiderさん
>専門外の先生に見られたり
>初心者マークの先生に診てもらったり
これは全くそのとおりなんですね~。
どこも人手不足なのでそうなってしまうのです。
NightRiderさんに今年もいろいろ励ましていただいて
ブログを続けることが出来ました。お礼を変なアートに
書込みたかったのですが、更新は新年になりそう??
なので、この場で言わせていただきます。
楽しい記事をみせて頂いたり、アイデアを頂いたり。
時には興味ぶかいサイトも紹介してもらったり。
深く感謝しております。来年も宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

panoramahead

Author:panoramahead
ハイスピード動画公開中
youtube.com/user/panoramahead

カテゴリ

since 2010.3

検索フォーム

QRコード

QR